ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

すきな曲紹介エントリ: SNESQUE

こんばんは。音楽ネタです。 2年ほど前に購入したものになるのでもうだいぶ経つのですが、SNESQUEを紹介します。 そもそもすきな曲紹介エントリっていっときながら、大体アルバム単位になってますね。 だからといって曲単位だとなかなか難しくて、アルバム単…

18きっぷのすゝめ

こんにちはすみませんでした。FUN Advent Calendar 2017の15日目の記事です。わたしはまだいきています。 今日は15日だった、いいね? はじめましての人ははじめまして、知ってる人はおひさしぶりです、えじょねこです。ツイでは @ejo090 ってScreenNameで、…

すきな曲紹介エントリ: 爆走ミニバン~Highway Star~

こんばんは。 そういえば書きためていたのをすっかり忘れていて投稿してないんじゃ書きだめの意味ないじゃないというのを先程思いだしました。のでその書きだめていた記事を投稿しておきます。 加えていまからあたらしい記事を書こうと思ったけど今日は予定…

脳みそ溶かされるぴょんぴょん

これは 脳みそ溶かされた音楽 Advent Calendar 2017 の12日目の記事です。 こんばんはおひさしぶりです。はじめましてのひとははじめまして、えじょねこです。 さて早速ですが脳みそ溶かされた音楽を紹介していきましょう。 有名なのでタイトルでなんとなく…

無限に普通列車に乗って東京まできた

こんばんは。 現在上野東京ライン国府津行1637Eの車内のボックス席に陣取りながら記事を書いています。 ちょっと振りかえってみましょう。 浪岡から弘前は特に写真を撮ってませんでした。すみません。 弘前到着は2分ほど遅れたものの接続が取られているので…

18きっぷで東京にいきます(12/11~12/18あたり?)

こんばんは。 12月も半ばに近づいてきましたが、雪も降らずあんまり寒くなく(-2℃程度)てよいですね。 わたしは雨に降られるよりは雪のほうがありがたい(ゆきかきはめんどくさいけど)ので雨だけはやめてほしいものです。 さて、明日の12/10より冬の18きっぷが…

The Grand TourのSecond Seasonが配信開始されたので見てる

おはようございます。 朝ですが、250万にタッチしたBTCの値上がりがとんでもないなと思いながらグランドツアーの公式ページを見たら更新されていました。 The Grand Tour 2nd Season(字幕版) The Grand Tour 2nd Season(吹替版) OPはいつものあの曲ではなく…

Xiaomi Mi Band 2が届いた

こんばんは。 昨夜もなぜかTableTop Simulatorをしていました。 よくわからない謎のボドゲをしていました。 さて、昨日届いたMi Band 2を開封して1日使って睡眠ログを取ってみました。 ちなみに、Mi Band 2はGearBestで購入し、ちょうどフラッシュセールをや…

今更TableTop Simulatorをプレイした

こんばんは。おひさしぶりです。 先日購入したXiaomiのMi Band 2が届いていました。ちょっと使ってみて記事書こうと思います。 実質1月くらいかかりましたね。完全に忘れていました。 つけてみた所感としてはけっこうよさげです。普段腕時計的サムシングを使…