ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

300日・・・?

よっぴぃは200日をこえたそうで。 俺は300日です。 追いつかれちゃいますかね? まぁいいや。 今まで撮った色々な写真載せます。 まんまよっぴぃのパクリしてますが。 画像は・・・・去年のです。 これも・・・去年?EXIF見れば分かると思います。 沖縄・・・・子供の本…

長ぇよ…

買ったヘッドホン、欠点紹介。1.コード長い(延長コード込みで5m) 2.低音域に弱い 3.ずっとつけてると耳痛い 4.かなりデカい 5.折りたたみ機能?なにそれ?おいしいの? 6.線が太くて重い 意外とあるもんすね。 エージングって意味あんのかね?かれこれ120…

増加

今日ふぁるんに写真館を増設したのどうのと言われました。 かなり試行錯誤したらしいです。 なので俺も追加してみました。 リンク先には何も書いてません。 書くことはあるんですがめんどくさくてねぇ。 いちいちPCを開くのが・・・・。 だから、「pomera」っ…

最近気になること

えー、 こんにちは。 今日はタイトルの通り、 最近気になることについて、 記述してゆきます。 1→何故サスペンスドラマ等の2時間ドラマは最後は崖の上なのか。 2→何故サスペンスドラマ等の2時間ドラマのスタッフロールの時の映像が、 仕事場の風景や電車なの…

ぺぇじびゅう

4万超えました。 みんなありがとう! じゃぁ!

こにゃにゃちわ

何か3枚目の画像が人気のようですね。 3枚目はニュルブルクリンク(コース名)だと思います。 100年近く前の車なのであえてカラーにせずにモノクロームです。 セピアは大体半世紀(50年)前〜四半世紀(25年)前の車によく使うかも。 モノクロは3枚目の車と、も…

質問

前日分の日記でのコメントでよっぴぃから 「10歳からそんな物買って何してたんだ?w」 との質問がありました。 この時期、(10歳ごろ)PSの時代からやっていた、 GTシリーズ4作目(2001TOKYOも入れると5作目)の、 GT4が発売されたのです。 GT4では走行中の…

みなさん、ありがとう

コメありがとうございます。 話を変えて、 5年前に128MBのUSBメモリを3000円で買いました。 今、価格.comを見ると1GBのUSBメモリで105円ですよ。 昔に比べPCが身近になり、 特にサイドパーティが充実したのも有りますが、 ・・・・105円はねぇだろ! でも128MBの…