ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年上半期にお金を払った購読型サービスをまとめた

おひさしぶりです。 なんか最近やっていきがなくて無になっています。 無にならないようにドベーンとやっていこうと色々やっていたんですが、 9 月後半からは無理っぽくてそれを知らずに動いていためやっていきが無駄になりました。 とりあえず一つズバンと…

なんか変なステッカーと iPhone5s を貰ってきた

おひさしぶりです。 先日弘前を離れるらしいオタクに会ってきましたが、そのときによくわからん変なステッカーを貰いました。 ラーショステッカー、意味不明なんですがサイコーだなと思うところもあるのでもっと欲しいですね。 どうやら先日行われた三沢の航…

そろそろねる

おひさしぶりです。 なんか何時から起きて何時に寝たのか全然覚えてませんが、今日は多分朝にポンと起床できました。 昨日は何時ごろに寝たのか覚えてませんが、とりあえず昨日やったこともちょっと書きます。 昨日、多分3時とかに起きてうだうだやってたら…

寝て起きたら夜中

おひさしぶりです。 毎日書こうと思ったんですが、一昨日昨日と台風から地震から大変でしたね。 私もそのへんを追っていましたが疲れてしまったのでずっと寝ていました。 今さっき起きて24時すぎだったのでアア…と思いながらこの記事を書いています。 さて、…

朝にねて夕方におきる生活

おひさしぶりです。 最近やっていきの低まりを感じているのでなんか感じたことを書いておきます。 関空大変だねとか書こうとしたけど日記じゃなくなるのでまたの機会に書きます。 今日はまず11時半前くらいにpostが途絶えているのでたぶんそれくらいの時間に…