ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘッドライトバルブを中華LEDバルブに交換した

おひさしぶりです。 今日は 12 月 7 日です。誰がなんと言おうと 12 月 7 日です。 それでは皆さんも復唱しましょう。 今日は 12 月 7 日! …さて、これは don.8mitsu.net Advent Calendar 2019 の 7 日目の記事です。 昨日 ( !!!!! 12 月 6 日 !!!!! ) は …

R2小型こと SH-M09 (AQUOS R2 Compact) が水没したので修理に出す

おひさしぶりです。 タイトルの通りですが、水没したので修理に出してみようかと思います。 経緯としては携帯を水道水で洗ったらなんか画面のなかにシミが…というかんじ。 このあたりで アラー…とはなったんですが、操作が不能になってしまいました。 なんで…

Last.fm で MOSAIC.WAV を(むりやり) Scrobble してくれるようにする

おひさしぶりです。 ---- 2021/05/12 追記 ---- どうやら Last.fm 側で MOSAIC.WAV を Scrobble するようになったらしい(2021/02/01から) 以下ネタ元 !!!!!お、おい、Last fmがMOSAIC.WAVをついにScrobbling可能にしたぞ!昨日は出来なかったので2021/2…