ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タブレットアームを買った

おひさしぶりです。 青森は雪が降りましたがまだ冬タイヤに変えていません。 今日やろうかなと思ってますが、面倒ですね。 そういえば先週新潟行ってましたが、ギリギリで危なかったですね。 今週にしてたら多分行って帰ってこれなかったかもしれない。まあ…

ネジコンを買った

おひさしぶりです。 ブを書くのを忘れていたなということを思いだしたので書きます。 平成も30年がもうまもなく終わろうという師走直前ではありますが、タイトル通りネジコンをメルカリで購入しました。 そもそもネジコンってなんぞや、というところですが、…

弊ミのLSD有無は…

おひさしぶりです。 今日(物理昨日)は三菱のディーラーに行って弊ミにLSDが入っているかどうかを確認しにいってきました。 ミラージュRSのスペックなどなどを書いてくれているカタログ蘊蓄のサイトではオプションとして、ヘリカルLSD(標準はなし)、14インチ…

弊ミをまとめていくところを用意した

おひさしぶりです。 特になにというものはないんですが、自分のサイトに弊ミについてまとめるところを用意しました。 納車時の装備あたりとやったことについてはまとめておきました。 以後やったことの項に日付とODOなどを更新していくと思います。 ejone.co…

コルサを手放してきた

おひさしぶりです。 あんまりこういうのを長々と書くのは得意ではないのでサッと書きますが、コルサとおわかれをしてきました。 オドは 138907km でした。あんまり走ってないね。 手元に来たときに写真を撮っていなかったのもあり手元に来てから何キロ走って…

シフトノブをつけた

おひさしぶりです。 ejo090.hatenadiary.jp の通りシフトノブを買ったんですが、外出に成功したためシフトノブをつけました。 今までついてたシフトノブです。 多分これっぽい感じ。 アルミシフトノブ チタン風 シルバーメタリック M8 M10 M12 ネジ対応出版…

ラリーアートのシフトノブを買った

おひさしぶりです。 最近ちょっと色々弊ミラージュについてやったはやったんですが、まだ書く元気がないのでピッシに画像だけ移して満足をしています。 ところで、ラリーアートのサイトが閉鎖されてしまうそうですね。 www.ralliart.co.jp 平素より、ラリー…

ボスを外したりステアを変えたり

おひさしぶりです。 ステアリング、コルサで使っていたやつを使いたいねという気持ちになりました。 別に今のところミラージュに付いてるやつでもいいんですが、コルサについているステアリングよりもちょっと太く感じるので変えようという感じに。 ついでに…