ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

2009-01-01から1年間の記事一覧

そうちょう

こんばんわ。いやおはようございますかな? 昨日は宣言通りの更新はしませんでした。 12月31日分の日記であけまして〜は違和感があるので、 1月1日付けの日記で改めてご挨拶させていただく所存でございます。 というわけで昨日あったことについて! いや今日…

うわー

ついに今年も今日(日記上は明日)、一日です! 色々ありましたねぇ。 まぁ、色々あるのはいいとしても、 来年、どんな事が起こるか不安いっぱいだね。 …うん。 まぁなんというかね。 辛いね。 まぁいっか! 明日(今日)も更新するよ! じゃぁ!

あちゃー

昨日は更新しないで寝ちゃったね。 わざとじゃないのよ。 いつのまにか寝ちゃっててね。 えー、只今午前1時24分でございますが、年賀状の裏面書いてます。 今日の午前8時までに全年賀状を仕上げなきゃね。 元々22枚だったのですが、ついったらーの人2名に送…

うーむ

みなさんこんばんわ。 もう12月27日ですが、 たったいま宛名書き全名終了いたしました。 ゆずさん、県外の方は恐らく1月1日につかない事由を覚悟しておいて下さる事をお願いするとともにただただお詫び申し上げる所存でございます。 要約すると、1月1日につ…

今年も

今年も1週間とちょっとで終わりですねー! 明日は残念ながら工業基礎の補習が情報技術科全員にあります! 25日だったらリア充ざまぁwwwwwって近くの男子にいってあげるつもりだったのに。 残念。 そんで明日は学校終わってからヒトカラUstをしようかな…

ちょっとまてよ…

もう21日だと?! 宛名全くやってないぜ?! ちなみに土日はCoD:MW2に熱中。 さっきまでGT5のタイムトライアルやってました。 明日には(今日だわさ)、1000位以内にはいれるようにする!ちなみに今は4844位! というわけで更新しなくてごめん… 宛名…がんばる…

ふぁー

もう次の日ですね。 次の日。今日は金曜。昨日は木曜。 そういえば今日(昨日ですけどね)、弘前の土手街にあるティーやらコーヒーやらが売っててカフェになってるお店に行きました。 ついったーで知りあったので行ってきました。 緊張するのよね…。 入るのに…

うひゃあ

もう木曜日の午前1時かよ 早いもんだわさ… よーし、明日(今日なんだけどね)やることを、書いておく! 1.年賀状の宛名書き 2.数学のワークやらプリントやら 3.ごろごろ! 4.だらだら! 5.ぐっすり! 6.すいみん! 下四つは生死に関わりそうだからちゃんとしな…

うきゃー

今日はちゃんと更新すると書いておきながらちゃんと更新出来ませんごめんなさい! そして年賀状、顔見知りの人に送る数20枚! ゆずさんの21枚となっておりまーす! 年賀状送って欲しい!という方は25日午前6時まで受け付けておりますので、Gmailの方にメール…

あれれー?

もう火曜日ですね。 一日って早いものです。 でもまぁ昨日の授業ははやばやと過ぎ去ったイメージ。今日は長いかも… あああああっ!もうやだっ! いえでひとりでふとんのなかでまるまっていたい。 明日はちゃんと更新しまーす。、 じゃぁ!

ううう

もう月曜だ… なんでだ… なんでこんな早く月曜が来るんだっ… 金曜から月曜まで1週間くらいあればいいのに。 学校行きたくない。 いってしまえばいってしまったでいいのだがそこらへんの葛藤がありますのよ。 なんでこんな辛い目にあいながらも学校行かなきゃ…

ごめんね

昨日〜今日にかけてCoD:MW2のストーリーをぶっ続けでやってました。 ベテランで。 ベテランのめんどくさいこと。 流れ弾2、3発当ればしんでしまうのですよ。 数時間でクリアできるものを11時間も掛けてしまった。俺のバカ というわけで、あしたからスペシャ…

MW2

届きました! オンラインやって、クランタグつけられるれべるまで上げました。 変わらず、Ddayというクラン名です。 そして、オンラインの感想。 良い点 ・英語わかんない人にはうってつけ悪い点 ・画面がごちゃごちゃしすぎ ・日本語が目障り&耳障り ・メニ…

なんと

よっぴいさんが更新回数追いついたとかいってたので俺も慌てて更新です。 とはいえ普通にかくことないんですけどね…。 しいてかくことをあげるとすればまぁ数学赤点とったくらいですかね。 他はいいのに何故か数学と電気が赤点という。 怖くて数学赤点とった…

すませんです

数日も更新しなかった挙句、 今日も拙い更新でごめんなさい。 たぶんほとんどの人はきょうみないことかきます CoD:MW2、吹き替えのみ。 これは…ちょっと…。 ねぇ…。 吹き替えの動画みたけどちょっと軽すぎるだろ… せめて英語音声があれはすくいようはあった…

そうちょう

朝っぱらからの更新申し訳無い。 仕方の無い事なんですよ。 ねてしまったのですよ昨日。 許してくださいな。 じゃぁ!

あああああやっちまった

やっちまったよ…午後8時にねて3時間後くらいに起きるつもりだったのに午前3時に起きちゃったよもういやだ あと2時間半しか勉強出来ないじゃん… 俺のばかあああああああ ってことであと数時間ラストスパートです。 じゃぁ!

なんというかもう

今日(昨日なんですがね)、テストでしたー なんと予想外の電気基礎ですよ。 やってないところがもんだいに出された。 やってないというか、土曜日に学校にきたいひとはこいって言ってたので、移動の関係上いかないことにしたら、 まさかまさか新しいところに…

てがきこうしんーっ!

どうですか?俺の字。 見れない方はPCとかで見た方がいいとおもいます。 特に俺から年賀状送りつけられる方々はw というわけでねましゅっしゅ! じゃぁ!

うん、わかってるんだよ

うん、わかってるんだよ。 勉強はしてるんだよ。 でも分からないから進まないんだよ。 ってことで、明日(今日)は理数系中心に勉強を進める! 左隣あたりのついったーに絶賛つぶやき中だよ! 今現在は寝る寝る詐欺を励行中だよ! 4:35 A.M.なう。 目覚ましは7…

まじで?

以下は11月25日にかこうとおもっていた記事です 皆さん。よっぴぃさんはご存知ですよね。 話の始まりはよっぴいさんからのメールでした。 よっぴい「やべぇ、死亡宣告だよw」 …?となりますわな。話の筋がよく分からなかったので、俺は「…?!」とメールを…

昨日は

えーっと… 色々ありまして…。 にわかに信じがたいことが起こりまして… という訳で朝の更新でした…! じゃぁ!

うひゃぁ

実は今日本気だしてませんでした。 ごめんなさい。 明日から本気だします。 とりあえずゲームはやってないから進歩進歩。 明日(今日)こそ勉強する! まじででで! そゆことでねる! じゃぁ!

こーんなよなかにていうかあさじゃん

タイトル通りではっきりいって驚いてます。 いつのまに3時間?! ってかんじでPCやってました。 今日は特になにもなかったです。 本買ったくらいでなにもなかったです。 買った本2冊。 なんかCoD:MW2買うお金がなさそうな気がする。 どうしよう! 以上は日曜…

おはよっ

きのうは更新せずに寝てしまったが今日は土曜だー! いやっほい! そしてラピュタおもしろかった! じゃぁ!

そろそろねる

ちょっと勉強もせず夜ふかししすぎましたね。 寝ます! 明日(今日ですがね)はきちんと勉強する! うん!多分! …うん! 天皇陛下ってすごいよなぁ…。 じゃぁ!

きょうもとくに

変わった事はありませんでしたね。 友人のバイトしているラーメン屋に友人共々食べに行ったくらいです。 その様子はついったーに書いたので、いく予定の人は見てみな。 店外観 つけ麺の辛いの辛かった! 2玉も食べるのきつかったなぁ。 ちなみに、1玉、1.5玉…

ん?

また飯もくわずねてしまったああああああ 現在午前6時!! …宿題やってねぇよ…… じゃぁ!

みじかしこうしん

本日も短い更新です。 眠いのでね。 久し振りにちゃんと家で勉強した気がします。 明日もちゃんと勉強します。 眠いけど。 明後日は友人のバイト先のラーメン屋にラーメン食べに行きます。なんというかToDoですね。 最近みなさんのとこにコメ返し行ってませ…

ほえ?

あれ…もう11月16日…? なぜ…だ…? 時が経つのがはやいぞ…? ちょっと今から寝て夜中起きられれば勉強する。 起きられなかったら… ドンマイ☆ ってことで寝ようかな。 ちなみに昨日の日記に文句がこなかった事に驚いてます。 あんだけ好き勝手書いたんだよ…? …