ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すいませんねw 昨日は寝ちゃってw今日もどうも更新出来そうにもねぇw時間無い! 5教科の合計409点!なめんな! じゃぁ!

中間テスト〜社会・数学編〜

今日は、昨日の続き、テストを更新したいと思います。 3時間目 社会 いやw一番好きなのは社会なんですが、 1番自信が無いのも社会です。 時間としては、45分間ですけど、問題の数が90問で。 俺に死ねとでも言いたいのか? 言って無いとは思います。 …

中間テスト〜国語・英語編〜

昨日は中間テスト! 時間割は、 1時間目 国語 2時間目 英語 3時間目 社会 4時間目 数学 5時間目 理科 なんですけど、とにかく眠かった!死ぬwもう。 まぁ、進めましょう。 国語ですが、ホントになめてかかっていたら・・・・ 殺されますよwホントに。マジ…

明日テスト! 現在9:30分! もう・・・無理っちゅうか・・・ 疲れたってゆーか・・・ 183人中、10位以内だったらPC1台買ってくれるようなので、頑張るぜw まぁ、今まで30位くらいなので、何とかいける・・・? 5教科450点以上で、臨時収入アリ。 これは…

いやwww 寝いッスw そういえば、今日から部活が休みになりました。 何か書く事が無いw 仕方が無い! 終る! 明日更新します。。。。 本当にスマン! じゃぁ!

何と4日後は中間テストです。。。。 なのにベンキョーをしていない! どうするんでしょうwww俺w で、今日、部活があったので、例のチビと話をしまして、 話題に挙がったのが、、、、、 チビの好きな人についてwwwwテラ恋バナwwwww 俺「お前の好…

あ・・・あの・・・・いや・・・・そうい・・う事・・・じゃ・・・・

本当にすいません。 すいませんって俺が謝っても仕様が無い。 恨むなら俺んちに来るヤフーBBのネット回線に文句言え! 雷が鳴ったくらいでインターネットがつながらないんだぞ? ヘボ回線としか呼べんな。 そう言えばサクラのサイトが消えたようで。 なぜブ…

いや、まぁ、謝りたいと思います。 俺は約束を守れない男です。いやホントにwマジでw 友達から作ってといわれたCDを、 料金を貰っていながら3ヶ月滞納し続けた男です。 実に約束は破れませんねw 無理ですw 国語の時間の習字で、熟語を書けと言われ、 約 …

ホントすいません! 楽しみにしていた方々(2人位だろうな・・・・) 本当にすいません!明日は日曜日なので更新します! 2日分! マジですいません! じゃぁ!

炊事遠足!〜買い物編〜

今日は炊事遠足でしたw で、昨日はその材料を買いに。 そこから物語は動き出す・・・・ 俺「よっしゃぁ!3600円あるし、買いに行くか!」 女友「○○、、、封筒に穴空いてる。。。」 俺「んn?ちょwww破れてるwwww」そう!金が入っている封筒に穴…

こんばんわw

はっきり言って、眠いです。 写真は色々と面倒なのでやってません。 まぁ、すいません。 ホントすみません。 で、最近ハマっているのが、三国志大戦2です。 けっこうおもしろいんですが、一つ問題が。 1プレイの料金が高い! 1プレイ300円ですよ? 高…

更新するぜぇえぇぇっぇ!

久しぶりですね。 写真を載せろと言われたので、載せます。 でも、写すの面倒なので、今までに載せた写真を載せます。5枚位。 1枚目。 ああめんどくさい。もう明日でいいやwいま11時30分。眠いw じゃぁ!

みなさん! 駐、馬、騎手の関係は分かるかい? >>うん。駐=馬主、馬は馬。騎手。だろ? ・・・・あ・・当たり・・・です・・・・ いやぁ、今日も始まりましたえじょさん劇場。 >>はぁ? いや、すいません。何でもありません。 でさぁ、昨日、更新して無いと…

昨日はですねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 日本語で言うと、更新して無いw 英語で言うと、えーと。。。。ねぇw 更新は英語で・・・・なんて言うかわかんないからいいやww えーと、ギリシャ語で、、、、ギリシャ語ってどんな…