ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ペプシ新味

こんばんは. テストももうすぐ終わりに近づいてきまして, 夏休みもすぐそこです. さて, 今日はあの「なんでこの味を商品化した?」というツッコミをしたくなるペプシの新味のレビューです. またペプシか, と思いつつも飲んでしまうこのペプシの宝くじ感. た…

新シリーズ、買いました。

長らく更新してませんでしたね。 すみません。色々立て込んでまして。 申し訳ないのです。 まぁ今回はどうでもいいような更新なのですが。 さて、私が買った本の紹介です。 私が好きな至道流星さんの新シリーズが、星海社より刊行されました。 こちらです。 …

はてなブログできになるところ。

こんばんは。連続更新ってやつです。 血反吐だしながら復旧作業してます((((( ということで、移行して更新してみて気づいたところ、気になるところをちょこっと書いてみます。 1. はてなブログで表示される画像の画質がひどい 2. はてなブログで今まで…

ちょっとぶらっと乗りつぶし。

7月14日、土曜日です。 7月も中盤にさしかかりましたね。大学の前期もあと2週間というところです。 なんとか現在生きながらえてますがやっぱり大変ですね。 大学生忙しい。 バイトしたいけどまだまだ感がありますねぇ。 断言できるのは今すべきではないって…

4月からの3ヶ月ちょいで買った本たち

こんばんは。今日も更新したいと思います。 4月から色々買いすぎた影響か、そろそろお金がなくなってきました。 大体は本です。本のせいです。 まぁ本を読むのは好きなので別にいいのですが。 さて、その買った本を写真に撮ってみました。 書評とか出来ない…

はてなブログにインポート機能が。

こんにちは。 最近は朝飯抜きがデフォになりつつあってちょっとアレなえじょです。 さて、早速なタイトルの更新をしたいと思います。 本日、日記を更新しようとしてダイアリーを開いたら「はてなブログにはてなダイアリーインポート機能が付きました!」みた…

Twitterでのポリシーについて

久々の更新がこれってなんかアレですが、ちょっとTLで見かけたので書いてみます。 Twitterの用途について 主にコミュニケーションツールとして使用。 ※この発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません・同年代の学生、趣味が通う、その他…