ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Geocities Japan が終わる

おひさしぶりです。 Geocities Japan とそれを使っていたみなさんとその情報にありがとうございましたと労いの言葉をあげて寝ます。 じゃぁ! --- 2019/04/01 00:02 追記 --- 南無

さらば、えきから時刻表

おひさしぶりです。 早速ですが、タイトルについてです。 鉄のおたくたちに支持を得ていたであろうえきから時刻表が本日をもってサービス終了となりました。 いつまでもあると思うななんとやらではありますが、ぐるなびが運営していたなんてこともつゆ知らず…

弘前の紀伊國屋書店が閉店するらしい

おひさしぶりです。 「高輪ゲートウェイ」日本語学者や地図研究家たちがJRに撤回を求めるワケ 高輪ゲートウェイ、まあ色々ありますがなんだかんだ慣れていくんでしょう。 歴史的な地名がどうこうになるとニュータウンにも同じこと言ったれという気分にもなり…

ひっこした

おひさしぶりです。 先週先々週とかなり立て込みが重なっていましたが、とりあえず落ち着きました。 落ち着いたとはいえ完全に落ち着いたわけではないのでアレですが、とりあえずはということで。 タイトル通りですが、ひっこしました。 青森の実家→函館って…

Maxとき と きらきらうえつ に乗った

おひさしぶりです。 今日までの1週間は色々と立てこみまくっていて激動の1週間って感じでしたが、無事7日間の立てこみはインシデントも起こらずすごせました。 よかったです。 立てこみまくっていたご予定の諸々はまた今度かくとして、木曜朝-日曜夜までで色…

マツキヨオリジナルエナジードリンクのキャフーンを飲んだ

おひさしぶりです。 今日は飲料についてです。 togetter.com どうやらマツキヨオリジナルのエナジードリンクがあるようです。EXSTRONG ENERGY DRINK という名前ですね。 そしてそのなかのキャフーンというやつが湿布みたいな味だということで、ルートビアが…

遅刻について

おひさしぶりです。 この記事は色々難しいため書いたことをSNSに流しません。 経緯 【遅刻常習犯目線から時間守る人にお願いしたい事】・遅刻して待ってる時間は適当に過ごしてて欲しい・+30分はデフォなので許してほしい・あと何分で着くか聞かれるけどとり…

なんか関東に行ってた

おひさしぶりです。 今日で2月も終わりですね。曜日感覚がズレているので完全に金曜の気分でした。 多分書いてなかったなと思うので書いておきますが、つい数週間前にオタク各位とフィルムのグループバイをして手元にいくつかのフィルムが転がってきました。…