ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ええwwww

今日は、1年の終わりの日、 つまり大晦日ですね。 一月の終わりの日(30日・31日)は晦日と言うらしいです。 元旦も元々は一月一日の午前の事だけを指していたのですが、、、、 今では元日と同じ意味になっていますw 変な方向に話が飛びましたが、今Dynamit…

つかれたw

疲れたwiTunesに曲を入れてますwipodで「ゲーム」を選び、「MUSICGAME」で遊んで見ると、ジンギスカンの曲が4曲で、1曲がドラえもん、、、、、で、答えがドラえもん、、、、、分かりやすいwwwwwww

更新して無いのでw

いやあ、茨城は面白かったです。ipod nanoも買ったし・・・買ったし・・・・まぁ、それはいいとして、一緒に買ったシリコンケースにゴミがつくわw拭いても拭いてもゴミが付くwハードケースがまだ売られて無いw 売られたらすぐ買おうw

すまん!!!

いやぁ〜w ずっと更新してなかったですw なぜか? →宿題終わらせる事w 頑張りましたw ココで重大発表wwwwパチパチ・・・・ 虚しいw まぁいいやw 今日、12月22日から、 12月28日まで、 実家の茨城に行って来ます! よって、更新出来ませんw その代…

映画

今日は、珍しく映画を見に行きました。 「007 カジノロワイヤル」です。 なんかボンドが老けたように感じたけど。 面白かったですw やっぱボンドはカッコいいですw ボンドカーは、、、、、一瞬だけでしたw 結局壊れたけどw それと、髪を切りに行きま…

玉納め

今日は、、、、、玉納めやりました!明日試合ですがwwwwまぁ、それはいいとして、玉納めの状況をお伝えします。笑わないで下さい。(笑えませんが。) レストランで宴会ですね。やりますた。まず乾杯。炭酸しかないw色々写真撮りました。3年のwwそし…

あ・・・・・・

はい!今日は、何が有ったっけねぇ。放課後に製本した位かなぁw製本だって揃えて先生に出すだけw しかも、約250部w地味ですよぉ〜w無茶苦茶地味ですからw揃えるだけの仕事ですから。大体1時間30分位ですね。長かったw楽しいですがw それと、イ…

はしゃ??? IN 期末テスト

ん〜変な題で始まりましたが、今僕の気持ちは『はしゃ???』ですw それは何故か・・・ 遡る事12時間前毎日のようにバスに乗り、(雪降ってるのでw)学校に着き、教室に入る時にドアにぶつかり、友達と話をしてwそんで、先生が来て、朝の会やってwそ…

う〜

いやぁ、昨日忘れてたw ARuFaさんのとこのはてなダイアリーブック欲しい!面白いもんwそういえば、うちのクラスの女子に2ちゃんねらー居た!ww

いやぁw

ejo090です。 これから、なるべく面白い記事を書きたいと思いますw 宜しくお願いします。