ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

満月

僕は神山満月ちゃん!!!! というのは特に関係がなく、満月というだけでぱっと思いついたので書いただけです。まぁそんなわけで今日は満月だったので書いてみました。こんな感じです。(TwitPicなのはお許しを)http://twitpic.com/4b0ogtもっと大きいサイ…

今日は

正直なにもしてませんwwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwwwwww学校休みになったはいいけどいざ休むとすることがなくて…。朝起きたけど昼まで寝てたし、ほんとアレ。明日は行かされることになるので、仕方なく行きますが。でも特…

丸3日が経ち

こんばんは。 地震発生から丸3日がたちました。地震の被害にあってから72時間は助かる見込みが大きいとよく言われますが、まだまだです。まだまだ生存者はいるはずです。南三陸町など、津波で大きな被害を受けた地域では、残念ながら数千体の遺体が見つかっ…

まもなく

一昨日起こった東北地方太平洋沖地震、つい先ほど気象庁からマグニチュードの訂正がありました。8.8から9.0です。ウィキペせんせーに頼ると超巨大地震の分類です。自分の地域はそんなでも無いのでそんな言われても昨日の日記の通り実感はわかないんですよね……

とりあえず生存報告だけしておきます。私は無事です。

こんばんは。 昨日、2011年3月11日の14時46分に三陸沖でマグニチュード8.8の地震が発生。日本国内観測史上最大の、マグニチュード8.8の大地震。(はじめは7.9か7.8でしたが少しあとに8.4に、そして8.8へ訂正されました)今回の地震は、地震よりも地震で起こ…