ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんなさい宿題が終ってないんですごめんなさい早く終わらせたいんですごめんなさい許してください2日ほどごめんなさい

タイトルの通りです。ごめんなさい。 じゃぁ!

修学旅行二日目 自主見学 パート1

さぁ、二日目です。 修学旅行二日目の日程は、関西の自主見学でした。 残念ながら奈良は行っちゃいけないとのことでした。 京都または大阪ですね。 私たちの班はめんどくさいという理由で京都のみとなりました。 ごめんなさい。めんどくさかったんです。 と…

修学旅行リザルト

こんばんは。 とりあえず言ってしまったので更新します。 まず、1日目ですね。 12月11日から15日まで4泊5日の修学旅行にいってきました。 おおまかな日程は、1日目に東北新幹線、東海道新幹線を乗り継いで京都まで。 ちなみに東北新幹線は12月3日に全線開通…

こんばんわ

色々やってましたね。 もう年明けましたね。すみませんね。 忘れてたんですよね。 とりあえずレビューは書きたいですね。 色々買ったものがありますのでね…。 リストアップすると・HDD 2TB ・IS02 ・マジェ青軸 なんかもう、ね。 お金の無駄遣いすぎてもうね…