ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何とか鉛筆買いに行って、なんとかテスト乗り切りました! 大変だったぁ〜w テストの社会のとき寝てましたw 3時間目にも寝ようとしましたが、起こされましたw で、筆箱が見つかりました! 中身は無かったんですが、 うちの近くのテニス部さんが中身を見つけ…

ヘリコプタァァァァァァァ!!!!!!!!!!!

最近、ネタがなくて・・・ 肝心の粉塵爆発もやってないし・・・・・ どうすれば・・・・・・・・・・ なんつーか・・・・ ブログにインパクトが無いというか・・・・ TsukuShi!いつやるんだ! 粉塵爆発www あ、そういえば、 筆箱なくしましたwwww ど…

ここに私は〜居ません〜〜w(ぇ

グハァ・・・・ 先週席替えして席が何故か1番前。 おいおい。 何の因果で一番前にならにゃいかんのだw 授業態度悪かったからかな・・・・? まぁ、何とか乗り切れるでしょう。 にしちゃぁ、暑いですね。 教室は蒸し暑くて堪らない・・・w 明日プールなので…

最近、、、ブログ更新してませんね〜w 自分でもやめたくなってきました。 やめませんけど。 先生に、「キーパーやってみないか」といわれました。 自分でも・・・来るかな〜w程度に考えてたらホントに来ましたw 後は判断力と瞬発力とキック力がつけばいい…

TsukuShi!キレるんじゃねぇ!

眠い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! TsukuShi君見てますかぁ〜 どうすんの?CD。 てことで話は変わります。 最近メタルギアソリッドスネーク3スネークイーターに はまっている訳ですが、 ジ・エンド倒せねぇww…

いやぁねぇw ほんとにねぇwwww いやwww 気持ち悪ぃ。何やってんだ俺。 ここで動画です。 キーボードォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!! 上の違うバージョン またもや・・・・・ ガシャガシャ壊しちゃってるよぉ・・・・・・ てことで、宿…

いやぁぁぁぁ! 体育かいてないぃ! なので宿題やる! じゃぁ!

疲れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやぁ〜。実家の茨城に帰ってました。 疲れましたぁ〜。ホントに。 日テレジャンボリーの黒バラのやつも見に行ったし、 筑波山にも登ったし。 メタルギア・ソリッド・スネークイーターも買ったし。 充実した5日間でした。 盆なので墓参りとかにも。 花火も…

最近、、、どうぶつの森にハマっています。 ドップリw ローン払うのに必死でwww 72万ベルもあるのにwwww 貯金15万で、利子が400ベルw 結構なものですね。 魚を釣るだけで3万ベルはカタいw でも木の実も1万ベルはカタいw ベルの岩も見逃しちゃなら…

またすいません! こっちも色々と問題があって・・・・ 明日登校日! じゃぁ!

イエェーイ! えー・・・・更新せずにすいません。 そして俺のサマーワークの行方を知っている方は俺まで。 無い。紛失した。 いろいろとすいません! 明日、更新したいと思います・・・・ハイ・・・・ じゃぁ!

眠いです。。。 そういえば今日、ゲオでDVDを借りてきました。 「Mr.ビーン」でビーンを演じている、 ローワン・アトキンソンが主演の 「ジョニー・イングリッシュ」 を、見ました。 やっぱ面白いですねぇ。 その他に、ブルハのCDも借りてきました。 …

最近ネタが無い。 なので募集します。 コメント欄に、「○○やれ!!!!」とか、「○○して来い!!!!」とか、また殴り書きしておいてください。 出来る限り、実現させたいと思います。 では、本題に。 俺は、テレビ番組等を、VHSで、撮っていますが(ベー…

I Can Fry!

こんにちわぁ〜。 一応サッカー部の俺ですが、 ポジションはDF。1年にレギュラー取られるほどです。つまり下手って事です。 俺も俺なりに努力してます。 で、レギュラー。 俺は一応DFな訳ですが、キーパーも出来るという。 前もビーチサッカーでキーパ…