ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

遅くなりましたが

えー、、、俺がipodのケースを買ったのは分かってますよね。 その様子をお伝えします。 ipodがどっちを選ぶのかwww ipod(以下i)「オニューの奴が来たかw遂に」 ソフトケース(以下ソ)「遂にって何さw遂にってwww」 シリコンケース(以下シ)「新参…

ヤバイです。

えー、、 題には特に意味はありません。 昨日は、凄くショックでしたw 学校にipodを持って言ったら、 体育の先生に見つかりましたw ヤベェwと思いましたw そのときの様子をw 俺「コレ聞いた事ある?」友「あるあるwww」先(ドアの外からジーっと)友…

あぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ

今日はですねぇ、試合がありました。 1試合。 因みに試合をやったのは、つがる克雪ドームです。(言っていいものか) でかいんですよ。結構w中から見ると、 広いですw 一応、勝ちましたがw で、昨日言ったエネループとは、コレで、1000回繰り返せる電池だ…

今日は、試合がありましたw 1試合目は勝ち、2試合目は負けましたw 後、ケーズデンキにて、 ipodのソフトコートケース(?)を買いましたwそれと、三洋電機の充電地エネループを買いました。 明日うpしますwじゃぁ!

英検w

今日は、風邪気味でしたw 英検なんてやれたモンじゃないwクラクラするは目眩はするわでw 今日を一文字で表すと、 駄 ですw じゃぁ!

ああwwwあれねwww

今日は、、、 何か卒業生へ送る縦3メートルほどの垂れ幕を作るわけですよ。 5人でw 俺ともう一人以外の3人は美術部のようなので 絵は心配は要りませんねw で、そのアイディアスケッチを考えていた訳です。 2組でwww それで6組やら1組からやら女子…

どうも

最近SakuRaのサイトで荒らしがはやっているとか。 荒らしは無視が1番ですが・・・・ねぇw 無理なものは無理なんですよ。 ナポレオンの辞書に不可能の文字があるように。 そう言えば、俺の部屋には色々な物がありまして。 例えば、 ゲームウォッチwwwww…

変なもの

俺は、英検を受けるのですが、(4級) 無茶ですw そう言えば、 今日学校で技術の引き出しを作ってるんですが、 下穴を開けるんですが、 遅れた訳ですよw なので放課後に開けに入ったわけだw技術室に。 そして開けたんですよw で、 技術の先生が遅すぎる…

グーグルってのはなぁ、1日に10億回検索されてんだよぉ!

今日は、SakuRaと闇鍋をするつもりでしたが、 やってませんwwww そのかわり、色々やりました。 はじめにやったのが、雪ダルマ じゃなくて山を作りましたw 上にも丸い物を乗っけたのですが、 SakuRaが落としてしまい断念w その代わり、頂上にコック□ー…

2日分更新!

「ニホンノミナサンコンニチワwワタシハシャーンコヌリーデス」(誰だよ はいw始まりましたw ワンマンショーがw まぁ、一人でやってますから。 上の台詞は、、、、どっかの外国人が言ってそうですw シャーンコヌリーは、某有名英国諜報員の初期の役をや…

今日は

何かこれ書くの3回目なんですがwやるごとにフリーズやらインターネットに問題がありますetc・・・もうイヤだw 今日はネタをやりましたw 『ベビースターラーメンにお湯を入れるw』 です。風の噂では旨いやら何やらw まぁ、物は試しなので、やって見ました…

ではw

今日は昨日も予告した通り去年1番笑った画像w まぁ、1度は見た事ある人がいると思いますw じゃぁ、やりましょうw1個目何か、、、違和感あるような・・・・w無いようなwwww 2個目ちょwwwwテレ東wwwwwwwwww 3個目ゴミに責任は無い…

はぁぁぁぁぁぁぁw

うーーーーーーんw 今、空耳音楽にはまってますw いろんな・・・・ねw RocoMoco(だったっけ?)の歌とかもiPodに入れてますwもすかうとか、マイアヒとかwまぁ、極秘ルート(別に極秘でも無いですが)ですw普通に探せばあると思うよw でもねぇw 憑か…

つかれたw

今日は、、、、、特に何もありませんでしたが、 SakuRaに写真撮られたw うはwwww致命的wwww まぁ、了承しましたがw 今気づけばページビュー1000越えてるんですねw 初めて知ったw あwそういえば、今日服装検査あったw 見事に捕まったw 先…

今日は

昨日SakuRaの家に行きました。 覚えてる人もいるでしょう。 さて、これは何? ヒント:黄色い液体で生暖かいもの。 答えは下にスクロール です。Ti-Haのレモンティです。 当たった方には、 超豪華な、 消しゴムを差し上げませんw もったいない。 105円だけ…

そういえば

そう言えば画像ってどうやってうpするんでしょうwやってみよう。 おおwいったw じゃぁ日記に進みます。 今日は、SakuRaさんと遊びましたw ブログ開設を支援しましたw そして暇なもんだからSakuRaの部屋の中に あったジャンプ↓ 一年分w 全…

あrがとう

サクラさん、ありがとうございます。 今日学校で聞きましたが、いいサイトですねw 俺はお隣の国チャイナの無法地帯で曲を探してますw まぁ、無かった事にしてくださいwwww 一応探すのですが、BLUEHEARTSの曲をwwwww TRAIN TRAINは見つかりました…

いやw

今日は昨日貼ったリンクですが、 ゲームです。 自分の引いた線を橇が走ってくれる。 これほど面白いものはありません。 正式名称は、「LineRider」 と言います。 おもろいですw

駄目だ!

帰ってきたけど更新出来ないw その代わりにこれ貼ります http://joplan.com/digg/linerider_hacked.html

明日は

明日はサッカーの東京遠征です。 4日間いません。 デジカメ持ってって写真撮ってきます。 で、今日は、 録画したメジャーを見ました。 何も無い・・・・・すまん! じゃぁ!

寒い

今日は、なんか寒いです。 まぁ、上はシャツ1枚ですからw そう言えば、サッカーのスパイクを買いに行きました。 そのほかに何もありませんでした。すいません。 じゃぁ!

眠いw

今日は、眠いです。 ひたすら眠い。 こうしてても何も無いから、適当に今日あった事を話してみる。 9:00 起床 起きました。丁度MAJORやってたので見ました。 やはり面白い。(一応サッカー部w)11:00 ゴロゴロ。 年賀状・・・・来てる訳無いか。 …

ついに2007年ですね。

いやぁ、2007年ですね。昨日はガキ使を見てたらいつの間にか年を越してましたw なんの感動も無くw そして最近知った事は、 DJ OZMAと氣志團の綾小路 翔が 同一人物だったことwww そう言えば、 今日初詣に行きました。 おみくじをやりました。…