ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば、今日はテストだ。明日もテストだ。明後日は・・・何があ

題の通りです。今日はテストでした。 明日もテストです。微妙に大変です。プロレスで言うと、コーナーからセントーンアミトコを繰り出され、 マウント腕ひしぎに移行していく位、微妙な大変さです。粉塵爆発の動画&ドラえもんの小説の続きはテストが終わって…

いやっほぅ!PC買ってもらったぞ!     夢だけど。

こんにちは。ejo090ことejo090です。 自分でもなにが書きたいのか分かりませんでした。 すいません。 最近何もすることが無いもので、ドラえもんの小説を書いてたのですが、PSPの字数制限のせいで途中で切れてしまいました。 なので、続きを。それまでの成り…

わーい!札束貰った夢みたよぉ!

題名と本文は全く関係がありません。 あしからず。 あるふぁさんとこのバトンやりたいけどどうもPSPじゃきつい。 どうしよう。何もやることがない。何か書かないと落ち着かない・・・ 雲一つ無い空・・・これが日本晴れか・・・僕はのび太。小学4年生。まさ…

おはこんばんちわ。やってきました粉塵爆発! 動画は編集中です。うpするとしたら、 ようつべ?はたまたニコニコ? どっちがいい? コメ欄に意見ちょうだいな。 後、何故今投稿しないのか、 という問題についてですが、PSPにCFWを入れるために時間を喰いすぎ…

こんばんわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

帰ってきましたよ!!!! やっとPCが帰ってきました! 嬉ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃ! でも、もう時間がないです。 FireFox3のインストールに時間がかかって・・・・。 すいません!でも、明後日は運動会! その次の日は、何故かよく…

すいません!!!

いざこざがありまして、 更新できませんでした!言い訳なんざ聞きたかねぇ! って人がいますが、 2週間前に骨折しました。明後日中体連!!! どうするよ・・・あ、リンク希望している方、ジャンジャンリンクしちゃって下さい。 そっちの方が嬉しいです。お…