ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はがんばれなかった!!!!!

こんばんは。 NuAns NEO [Reloaded]のことがんばって書くって書いたんですが、がんばれませんでした。 もう明日になっちゃいます。 頑張って弘前には行ったんですが、なにをすればいいんだとおもってぶらぶらしてたら夜になってました。きびしい。 とりあえ…

NuAns NEO [Reloaded]が届いた(今日は無内容なので明日がんばる)

こんにちは。 発売日からもう3日が経っちゃいましたが、とりあえず私も昨日無事受け取り触れてます。 やっぱデカイですね。 本当は色々書きたいんですが、めんどくさがりなので明日がんばって書きます。 家からも頑張って出るので写真とかも頑張って撮ります…

NuAns NEO [Reloaded]の発売日決定&触ってきた

こんにちは。 NuAns NEO [Reloaded]の発売日が決定しましたね! NuAnsのAndroid搭載 スマートフォン NuAns NEO [Reloaded] 、6月9日発売開始 | NuAns まぁAmazonくんは6/9発売って書いてたりしたので(おい)なんとなく知ってはいましたがω・ さてこれからの下…

NuAns NEO [Reloaded]を予約した

おはようございます。 突然ですが、タイトルの通り、NuAns NEO [Reloaded]を予約しました。 neo.nuans.jp 約50,000円で、発売は6月上旬だそうです。待ち遠しいですね。 トリニティ社より発売されているスマートフォン、NuAns NEOの後継機です。 NuAns NEOはW…