ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キートップと ProMicro が届いた(Iris Keyboard を買いました)

おひさしぶりです。 先日、なんか気分が高揚したのでなんか色々書いました。 キートップと ProMicro というあたりから察されるとは思いますが、なんかキーボードを買いました。 いわゆる自作キーボードみたいなやつで、左右分割のやつです。 ちなみに買った…

Baseusのマグネット式車載ホルダーをつけた

おひさしぶりです。 先日は南下ルートの1日目を書いてましたが、2日目を書く元気がないので車載ホルダーについて書きます。 つい先日コルサのルームランプを謎の24発LEDにしてましたが、それと一緒に買ってたのがこれです。 製品的にはこれ。 Baseus スマー…

南下ルート1日目のはなし

おひさしぶりです。 なんか書こうと思ってることがチラホラあって1つの記事だと埒が開かなそうなので分散させてチマチマ書きます。 出発当日までAE-1Pのモルトの修理をやってたワケですが、寝ぼけまなこをこすりながら起きてはるばる運転をしました。 南下ル…

東京行ってワイワイしてきた

おひさしぶりです。 更新する元気がなくて放ったらかしでしたが、なんか書くかという気分なので書きます。 5月2日くらいから無限に2週間くらい関東周辺をウロチョロしてました。 目的としては知り合いのオタクが車を買ったので、その車を見に行くのが主目的…

AE-1をみつけたのでモルト交換した

おひさしぶりです。 先日 XR7 のモルトを交換しようとしていたんですが、電池交換をしてもミラーは下がって来ず、後ろ幕も閉じたままで…という感じに。 ググったところ、カムの入り方がズレてしまって…みたいな感じ?どうやら一瞬で直せそうなものでもなさそ…