ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まねしちゃいけない

皿の中に柿ピー。 よく見ると皿の下に白いつぶつぶいっぱいありますよね。 柿の種、ピーナッツにも白いつぶつぶ。 この白いつぶつぶの正体はアジシオ、つまり食塩なんですね。 ネタでいっぱいいれたー!とかそういうのじゃ無いんですよね。 しょっぱいの大好…

わすれてた

更新するーとかいっときながらもう8月になってしまいましたよ。 はっきしいって寝たいのはやまやまなんだけど、 今寝ると起きれなくなりそうなので今日は徹夜になりそうです。 どうせ力尽きて寝てしまうってのがオチなんでしょうがね。 なにせ今日は部活らし…

どうしましょ

いま欲しいものいっぱいある、 今の俺は 物欲>金欲 状態です。 ああ、絵をかいたのをのせてみます。 ここはこうして書いた方がいい、というアドバイスください! こんな感じ。 写真が暗い!のような写真への文句は受けつけません、悪しからず☆ 書いたら書い…

たいがい

今までの動きもっさりのtwitterアプリから乗り替えたので、更新頻度(twitterの)が高くなると思います。 暇な人はみてください。 てかみんなみなさい。 毎日ちょくちょく更新すると思うので! http://twitter.com/ejo090 ↑がURLですー。 よろしくっ! じゃぁ!

とどいたぜ

コミックマーケット 76 カタログ(冊子版)です。 予想外の厚みに驚いてます。 今回初コミケなのに朝イチで並んで買いにいくという暴挙に出させていただきます。 これだっ!ってサークルはCOOL&CREATEしかしらないので、それ目当てです。 8月15日はお盆なので…

ありゃりゃ

なんか画像みにくいね、貼りなおします。変わった…かな?かなりおっきくなってるかも…? じゃぁ!

フォント

フォントを、Vista標準のメイリオというフォントに変えてみました。 なんだこの美しさは。 見やすいのなんのにきれいなのなんのでテンション上がりましたよ。 MSから、XP用のメイリオフォントが配布されているので、 みなさんもこの夏休みという時期に変えて…

もうやだ

おもいっきりiPhoneにコーヒー牛乳ぶちまけましたよ。 画像中部左寄りに、iPhoneがありました。 妙にくぼんでいるのはそのせいで、 ブチまけた瞬間、思考停止。 数秒後我に返り、 まずティッシュでiPhoneにかかった水分を取り除く。 通話用のスピーカーに染…

画像を

えー、先日分の日記にも書きました。 部分日食の画像を、のせたいとおもいます。 こんなかんじ〜 なんか映り悪いとかいうなよっ!!! ちなみに、わが情報技術科1年の教室の横は第二体育館だったのですが、 取り壊しが決定されていて、もう体育館の10分の9は取…

部分日食

今日は我が高校の野球の試合の全校応援でした。 残念ながらボロ負け状態でした…。 野球未経験者が偉そうなこといえませんけど、 なんか暴投多かった気がします…。 偉そうなこといっちゃいましたね…。 そういえば、今日のタイトル。 皆既日食が日本でみれると…

今日の夜中は

レポートやってました。 とても眠いすごく眠い なんとかしてくれぇーい BLACK BLACKでも効果ねー! 眠い! じゃぁ!

こんばんわー

いやー、今日はとても疲れた、 眠いしね… やっとうちのXPたんにNET.Fremeworks3.5をインストールできました。 これでPSP-3000のCFW化ができると安堵しました。 結果的にはできましたー。 でも再起動で全てが無に返るのは難点ですが仕方ないですね。 CFW「化…

色々あったよ

特になにもなかったけどね。 矛盾とかいうなよ? 電車でGOがんばってたりしたんだから…//// え?気持ち悪いからやめろ? 了解ですω え?気持ち悪いからや(ry 了解d(ry 話を変えます、 最近のほほんと考えていたのですよ。 絵がうまくなりたい、と。 書…

うへぇ

学校で昼休みに、PSPに吸い出した電車でGoやってたら見回りの先生にとられた… 俺らの隣にトランプ3回没収されているひとたちがいて、 それのおまけのかたちでとられたよ… 先生「ゲームまであんのか!」 俺ら「隠せ隠せ!」 先生「ほら、ゲームだせ!」 俺「…

最近、雨がよく降ります。 雨降るのは別にいいんです。 ただ、雨の後の晴れが大キライなんです。 前日豪雨の本日真夏日とかのパターンとかどう考えても拷問ですよ。 授業中タオルないと全く集中できん! いや、あってもできん! ぬああああ! あのジメジメ感…

朝の更新すまん

昨日は、ただただねむかったんだ 今もねむいさ 今日は写真部の活動で公欠になるのだけど、 公欠したくない。 行かない事にする 学校いったらそれ伝えにいかなきゃな… じゃぁ!

あるぇ

期限かいてて感じた。 締め切りの12日って45分後じゃね?と。 みんな、がんばっ! じゃぁ!

いろいろ巡ってたら

L the Friend Brogさんで、 プレゼント企画を行っています。 URLは、http://lfriendblog.blog115.fc2.com/blog-entry-394.html です。 紹介画像となります。 ■ プレゼント賞品 内容1等賞 ・ デュアルスロットアダプター & MicroSD4GB2枚セット …1名様2等賞 …

挑戦

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。 この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば じばんゅん は…

とよくかんがえると

俺バカだな。 12日なんじゃん。 勘違いしてた。 じゃぁ!

うむむ

明日はパソコン検定3級、試験です。 どうしましょう…。 まぁ合格してやるからいいけどねー。 そういやよっぴーくんが1年分日記書いたみたいです。 俺が2年かけた360日の日記を1年で成し遂げたんですよ。 まぁ、俺もちゃんと更新してればいいのになぁ… これは…

まぁ、色々あったのよ

運動会とか、運動会とか、運動会とか。 一つしかねーじゃん!って突っ込める人は目がいいですね。 自分でなにをいいたいのかが分かりません。 今寝起きでぼけっとしてますから文章変になってます。 変じゃなくても突っ込むなよー 今はとにかく眠いのでアイマ…

これは怖い

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3187397を見てから、↓にとんだのだが 、 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3313374 いやマジでこわい。 ホラーじゃないけどある意味ホラー。 日本が属国の恐れが… 選挙権ある人は、民主公明には入れないほうがいいですね。 …

最近やったタイムリーな事

http://d.hatena.ne.jp/ejo090/20090627#1246093982 小説http://d.hatena.ne.jp/ejo090/20090702#1246545401 七色のニコニコ動画 これくらいだねぇ〜 あと、さっきまでiPhoneで麻雀やってましたが、 流し満貫目前と思って一萬を捨てたら敵にハイテイであがら…

うたえる?

今日は、よっぴーさんのこうかいろくおんてきなのがおこなわれます。 みなさん参加しましょう。 今日の更新ここまで… ねむい… じゃぁ!

へんしゅーおわりぃ〜

http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/38188パスは「えじょくん」、 パスの意味が分からない方は、 URLを開いた先の、真ん中のちょい左上に「キーワード:」というところがあるので、 そこに「えじょくん」と打ち込めばおkです えー、イヤホン・ヘッドホン推…

うわあああああああ

7月7日運動会じゃねーかよちくしょおおおおおおおおおおおおおおお 運動会延期しろよおおおおおおおおおおお Skypeで参加しようとしてたのにいいいいいいいいいいいいいいいいい はぁ… 運動会、参加する競技決まりました。 クラス対抗リレー、騎馬戦、大縄跳…

ねてた

そういえば、テスト返ってきました。 点数は、あしたかきたいとおもいます。 いまおきたばっかなんでねむいっす。 あと、しゃいにんぐすぱいらるうんこー!と、Starry Skyのひらがな変換が終了いたしました。 土曜日すんなり歌えそうですね。 ねむい… みんな…