ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

bitwardenを考えてみる

こんばんは。 Steamのセール、みなさんは何を買いましたか? わたしは今回のセールでは特に買うものもない(というかお金もないし買ってもプレイする気力がない)ので、とりあえずSHENZHEN I/Oを買いました。 BUILD CIRCUITS. WRITE CODE. RTFM. 回路を組め。…

どうぶつの森 ポケットキャンプをはじめた

こんばんは。みなさんSteamでゲームを購入しましたよね?その調子でもっとゲームを買いましょう。 さて先日どうぶつの森ポケットキャンプが配信されましたね。 わたしもはじめました。ただそれだけを書くためのエントリです。 IDは82042015550です。よろしく…

Steamのオータムセールがはじまりました

こんばんは。おうちから出るとブログを更新する元気がなくなりますね。 まぁおうちから出るということはおしごとをしているので、おしごとをしてるとそんな元気がなくなるということなのでまぁあたりまえですが。 まともなおしごとをしたいものです。 今日は…

iPhone5sの電池を交換した

こんばんは。お久しぶりです。 最近は気分が落ち込みつつあります。最早どうしようもないので放置です。 なにかいいものはないでしょうか、いいものってなんだよって話ですけどなんかこう認知の歪みが一瞬で治るかんじの。 なんかこうツイキャスとかしてワイ…

16Personalitiesのアレをやった、みんなもやろう。

おひさしぶりです。何個かブログを書いてストックしておいて適宜放流したほうがよさそうだなと思いつつも全くできていませんね。 イヤホンの記事とかを適当に書いてストックしておかないといけませんね…。 もちろんNuAns NEO [Reloaded]のもそうなんですが。…

UR22mkIIを買った

こんばんは。いつも通り睡眠はぐちゃぐちゃです。5時とかに寝て20時間後の1時とかに起きた気がします。 さて、steinberg UR22mkIIを買いました。 もともとUR22を持っているのですが、新しいのが欲しくなってきたのでなにか新しいオーディオI/Fを買おうかと思…

アケコンが欲しい

こんばんは。さきほど起床しました。 睡眠周期はぐちゃぐちゃなままです。多分昨日の19時とかに寝て0時過ぎに起きました。 最近はなるべく内容が無いような記事でも更新するようにしています。することが無いので。 さて、タイトルです。アケコンです。 私は…

Mi Band 2を買った

こんばんは。睡眠がぐちゃぐちゃと書きましたが、今日もぐちゃぐちゃでした。 多分23時とかに寝て9時ごろに起きて、1時間ほど起きてから身体のだるさに負けてまた寝て、23時とかに起きました。 寝てるだけで1日が終わってました。ぐちゃぐちゃにもほどがあり…

睡眠周期がぐちゃぐちゃ

おはようございます。今日は午前3時に起きました。 えらい早起きだと思うんですが、寝た時間は恐らく先日の15時とかなので12時間くらい寝たことになる気がします。 さてタイトルの睡眠周期がぐちゃぐちゃだという件ですが、そもそも一昨日はいつ寝たのか思い…

KZ-ZS6が届いた

こんばんは。お久しぶりです。1日ぶりです。 昨日、TuneBrowserがよさそう、と書きましたね。 なんかライブラリを読みこませてみたら予想以上にいい感じだったので今後はこれを使っていこうかなぁと思います。 ただ、よくありがちなアルバムバラバラ事件が起…

iTunesをやめた

こんばんは。お久しぶりです。 三連休はいかがだったでしょうか。もう三連休終了から3日ほど経ちましたが、私はずっと家に居ました。 家に居続けることで発生するリスクと外出することによって発生するリスクってどっちが高いんでしょうね。火事のリスクも割…

SKKをはじめた

こんばんは。おひさしぶりです。 三連休いかがお過ごしでしょうか。わたしは家にいます。 さて、タイトル通りです。SKKです。 以前から各所で名前を聞きまくってはおすすめされ、これはよいものだという意見を腐るほどいただいていたんですがなかなか踏んぎ…