ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もう

すんごいねむい 明日(今日なんだけどね)は危険物の講習。 断言するとなにもやっていない。 これは受からないかもしれない でもまた受けたくはないので絶対受かってやる。 とゆーことでねます。 みんなおやすみ! すいみん! じゃぁ!

あした(今日だけどね)のこと

明日(今日)は公欠だっ! 写真部で、こうそうぶんだかなんだかで公欠だっ! いぇい! …と喜んでいられたらどれだけ楽なのやら。 明日は工業基礎がありましてね。 なんとびっくりプログラムの実習ですよ。 まえさくら野に写真展示しにいったときの公欠も金曜で…

最近は

ルービックキューブ、楽しいです。 まだ6面は揃えられないけども、 4面くらいなら揃えられます。 1面だけなら1分あればできるっ!はず。 きょうはねる! じゃぁ!

うきゃああああああ

昨日一昨日と、レポートほぼやってません。 数行書いた程度です。 書く量が多いので、まだ1Pも書き終わってないというのはとてつもなく危ない。 なので、今日はどこをどうはしょりながら書いていくかがメインとなるな。 ちなみに今日の昼休みに提出なんだよ…

ねようかな

実を言うとレポートやってないんだよ。 やらなきゃいけないんだけどね。 というわけでレポートちょっとやって寝よう。 水曜昼休みまでに終わらなきゃいけないんだけどね。 終えねばいけないんだけどね。 そう人生はやすやすとはいきませんな。。 というわけ…

いやはや

もう大変ですね。 よっぴいさんがブログ停止ですよ。 俺はリアルの方が忙しくても、ブログの更新やめると自分が自分じゃなくなりそうなので更新はするんだよね…。 半年は更新するきはさらさらないそうなので彼を信じて半年待ちましょう。 今から6ヶ月後、も…

うむぅー

昨日は気が向かなかったので更新しませんでした。 うん。 まぁ、メイリオはいいよ。 みんなメイリオにしなよ! そういえばWindows 7が発売されたね。 欲しい。欲しい。 昨日の分の日記でごるるこくんから、 「物欲凄いなwww」 とコメントを頂きましたが、…

最近欲しいもの

PCを除いても欲しいものがいっぱい。 ・HDD(1TB) ・液晶ディスプレイ(22型ワイド) ・iPhone 3GS ・ウォークマン NW-X1060 ・SX-150(ぷぇーぷぇー) ・EDIROL PC-50(MIDIキーボード) それと小説やら漫画やら。 お金がほしいね。 まぁキーボードやら液晶や…

さいきん

よふかししっ放しなのです。 まじで毎日眠い。 授業に支障でるぞこれ 俺はちゃんと寝ないといけない人間なので本当は夜更かししちゃだめなんだよなぁ…。 でもまぁ仕方無いんだよね。 ていうか電車がPM4:52以前の電車がPM1:13だけってどゆことだ?! 3:50の電…

どうだったっけ

今日の英語の時間、本気で寝てしまいました。 やばいやばい。 緊張感ゼロな書き方してるけど内心焦りまくりです。 ちゃんと寝たほうがいいよなぁ…。 授業終わってから起きたから…、 授業終わりの挨拶も寝てたってことに… これが英語だからよかったものの(よ…

あーあ俺

また更新出来なかったよ俺。 どうすんだよ俺。 どうしようもないか俺。 まあ弁明すると暇なんだけど忙しかったんだよ俺。 本当はたくさん更新するつもりだったんだけどね俺…。 仕方無いんだ俺。 日付も変わっちゃったし俺、 そろそろすることして寝る俺! 何…

寝てしまう前に更新!略して「こうしん!」

題名通りです。 こうしん! です。 今日も、文化祭の殆どの時間を体育館で過ごしました。 ちなみに、世界の国々について調べたのを模造紙に書いて…な展示をした我が1年D科はホームルーム展示最優秀賞を獲得いたしました。 何故だろう。 まじでなにゆえ。 他…

なんとか更新

中身無しの薄っぺらな更新です。 火曜日あたりにまとめて更新します。はい。 というわけで本当に許して。 SX-150欲しい。 じゃぁ!

あー…

まぁ、疲れたんですよ。 明日明後日は文化祭なんですよ。 俺は写真部とクラス展示とで忙しかったです。 クラス展示の方はみんなにこれ書いといて!で済んだのですが写真部の方は色々とめんどくさかったね。 まぁ今時間ないので省いちゃいますけど… うん、疲…

うん

昨日は更新しなくてごめんね。 通夜終わった後家帰ってきたらすぐ寝ちゃったんだよ… 様子を箇条書きで書くと、 ・人いっぱい(主に学生) ・でも式場はこじんまりしていた ・隣が校長だと今日初めて知った ・故人の母親のあの言葉は反則(いい意味で)、涙出てし…

いろいろあるわけだよ

えー、昨日は更新せず、まことに申し訳ございません。 タイトル通り、色々あったんですよ。 その事について書いてみます。 えー、つい一昨日あたり、 私の友人が亡くなりました。 私と同じ部活で、同じ一年です。 電子科なので、科は同じではありませんが、 …

たいふうじゅうはちごう

青森直撃しませんでした、 農家的にはありがたや、 自分的には台風空気よめよ。 というわけで書く事なくなりました。 書く事をひねり出すとすれば、 朝はとてつもなく寒い。 朝駅に行くまでのルートが寒い。 毎日涙流れます、寒いので… はぁ… 毎日が疲れたよ…

ごめんちゃい

久し振りにCoD4のオンにいました。 実力が下がりました。 ねます! じゃぁ!

すまん

昨日はずっと耳コピしてました。 ちっと速度遅いんですが、音程は合ってる気がします。 耳コピはなんか楽しいねっ! いいよねっ! ちなみに耳コピしてたのはかの有名なファミマ入店音。 なんか最近人気が凄いらしいし…。 そして俺んちの玄関にあるベルがその…

なにをかけば

よいのだろう。 なにを…かこう……。 知ってる人もいるのでは。 っとこれくらいしかないな… 明日も学校かぁ… じゃぁ!

気が向きました

ATVのマクロスF再放送(青森民放では多分初放送)をドキドキしながらこの時間まで待ってたけど、 予想どおりの結果だったね。 来週だよちくしょう なので来週頑張って見ます。 今週は工業基礎の時間でレポート終えてしまったのでこの時間帯暇になるのに…ね。 …

やっと

予約していたグランツーリスモが届きました。 とてもおもしろいです。 なので今日の更新は終わりです、 気が向けばまた後で更新します。 じゃぁ!

うーん

特筆気が向いたわけではないのですが、 夜中なので暇なんですよ。 グランツーリスモは2時間ほど前に終りました。 手の平と指と手の平の内側から変なかんじになったので、ドクターストップもとい俺ストップ。 グランツーリスモはライセンス全クリア、そしてオ…

なんというか

きのうはすっかり寝てしまいました。 弁解終了。 今日は後期の始業式がありました。 昨日は前期の終業式。 なんかしっくりこないね。 こう… やっと前期終わったああああっ! って実感が湧かない。 てことでテスト時の様子うんぬんは明日かあさってになりそう…