ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さぼりぎみ

最近小説かくのサボりぎみになってます。 ちゃんと書かねば… 通学(主に帰り)時に誰にも出会わなければ電車でゆっくり書くのですが、 書けないんですよ。 理由は言わずとも明白です。 家に帰ってからかけば、というのは愚問。 家は休む&勉強するところだ、 あ…

うん

今日は友達がきましたー! 写真部の先輩にあたる人たちで、 2人きて、どっちも女子です。 はっきりいえば写真部に一年以外の男子がいるとこ一回も見たこと無いですけどね。 一年は俺含む3人がよく部活に顔を出します。 あと他は4人男子がいます。 女子は8人…

若本ヴォイス

色々練習中です。 練習してるんで、これ言わせてみたい!ってのあったら米欄にどしどしお書きください。 なんか特徴的な声ですよね。 若本さん。 俺の大好きな声優さんだけありますな。 言い方は似せられても声質までは似せられませんね。 明日か明後日あた…

きのうは

更新出来ませんでした… 家帰ってきてから寝てしまったのですよ… はっきり言っちゃうとカラオケしてたんですよねー。 俺以外全員女。 オタクの面々でございまして。(一人除くかは微妙)はい。 俺も初っ端から最終鬼畜一部声とか歌いました。 へるぷみぃーえー…

どっち?

友達も帰ったことだし、プロローグでものせっかなーと思ってwindowsのevernoteインストールしました。 そして起動。 ログイン画面がでて、ここで問題発生。 IDとパスを正しく入力してもこれはサーバにつなげねーよ的な感じでログインが出来ん。 ぐるないのゴ…

いま

友達が遊びに(泊まりに)来てますーコールやらせてます。 それなりにがんばってます! なので、今日の更新はここまで! じゃぁ!

らいしゅー

来週の火曜日は遠足デス。 焼肉です。 中学3年間火おこし係つとめてきたのに、まさか火を焚かずにコンロでやるとは。 なめんな。 軽音楽部の件、今年は無理っぽそうだね。 俺と友達だけでちょこちょこ練習するかなー… でも家でドラム叩くと怒られるんだよな…

つかれちゃっちゃー

今日は体育で学校の裏に弘前城の西堀を走らされました。 地図でいうと青い線のあたりです。 そこを5週(実際は4週)走りました。 大体800mあるらしく、 4週でも3.2km。 15分35秒で走破致しました。 下が砂利道なもんだから足がとられるとられる。 無駄に体力つ…

終わった

世界じゃありませんよ。 レポートですよ。 そういえば、 今日ナニコレ珍百景で弘前城外堀の桜の海についてやってましたね。 弘前城の真裏の高校に通ってる俺はこれをよくみましたよ。 雪のせいで一気に散っちゃったから綺麗だったなぁ。 生でみると感動っぽ…

ふたっつ

今日は2つゲームを買いました。みんごる5とGT5プロローグです。 これでもう冬までゲームを買わずして済みそうだ!!! ふたつ合わせても5000円以下。 みんごるは楽しい、GT5については説明しません! PS3ははっきりいうとGT5のために買ったようなもんだから…

れぽぉと

最近C言語やったのですが、 それが工業基礎でして、れぽぉとを書かなければならないのです。 と、いうことは、言わなくてもみんななら分かるよね! あ、そういえば今日昼休みにトランプやってたら(トランプの持ち込みは禁止らしい)、 いきなり先生がきて、 …

うむ。

手伝いしてきましたぜ。 腰が少し死ぬかと思ったぜ! 実を言うと午前中に終わったんですけどね。 うん。 何をしていたかって?CoD4に決まってるじゃないか。 うん。 もう将軍ですよおれも。 MP44(そんな感じの名前)がアンロックされました、 そんなのも考え…

明日明後日

明日明後日は家の手伝いです。 田んぼです。 前トラクター乗せてもらったんですが、楽しいですねー。 ってことなんで明日は午前7時からお仕事なのでねます! ゲームしたかったなぁ… でもここはP90のため!ガマンだ! 親からゆうちょの口座貰うので少しでも金…

ねた

今日は寝ましたねー! ぐっすりですよ。 現在時刻午前2時54分ですが、 寝たのは午後7時ごろ。 起きたのはその20分ぐらい前です。 えすさんのとこにこめしてみたり来てたメールに返信したりしてました。 来てたメールは彼女さん(そんときは)から。 んで別れま…

まさかのばたんきゅー

昨日はタイトル通りばたんきゅーでした。 (国語的には「ばたんきゅう」ですけどね) 凄く眠かったんです。 今日も眠いんです。 英語とか一歩間違うと睡魔にフォール負けしますよ。 地理とかはギブアップ負けなんですね。 英語は先生に改善を求めたい。 ①教科…

なんとも言えない

時々こめくれてる、えすさんとこで知ったんだが、 ポケモン金銀がリメイクするらしいっすね。 あの木の実でボール作ってくれるおじさんでるだろうか、 とても楽しみだ。 ポケモンもソニーで発売してくれりゃ文句なしなんだがなー…。 ま、そんなのグランツー…

すまんねー

昨日は眠くて更新できませんでしたー… 小説は第一章に向けて構成中です。 今日は久し振りにPS3にCoD4以外のゲームを起動させました! PS3のゲームじゃないですよ。 PSです。 プレイステーションですよ。 PSのゲームでの良作はクラッシュバンディクーしか知ら…

うーむ

プロローグから書き始めたんですが、 プロローグ短けっ!書いてる事が何いってるか分かんねっ! と文句言われるかもです! 最近文章書いてないし、小説となると尚更だからなー… しかも文才ねーし! あー…幸先悪い… って、ことで今日は近況報告のみです! じ…

登場する銃

大体決まりましたねー! ここでいう登場する銃ってのは、 ストーリーキャラが使用している銃、 そして、テロ集団、暴徒が使用している銃、 後は俺が好きな銃です!!! マシンガンはMiniMiとM2ぐらいしか知らんので自衛隊で使ってそうなマシンガンをWikipedi…

久しぶりに

ごるるこくんところで演説してきましたー。 もちろんP90についてですよー!!! いやーまじでいーわー! バイトして電動ガン買おっかなぁwwwww あれほどの銃が3万近くで買えるのはとても光栄な事だ! 東京マルイに感謝だ!!! ってこういつもいつもゲ…

ふあー…

毎日駅へ行って電車に乗って学校まで行って、 学校から駅に行き電車に乗ってきて家帰っての振り子生活ですよ… ですが色々利点もあるのですよ。 学校が弘前城のようなものなので、 帰りに毎日のように桜祭りへ行ける。 あれ?これくらいしか思い付かなかった……

おお

昨日更新したけどごるるこくんしか見てくれてないのかw もっといるとおもったけど残念w そういえば准将に成り上がりましたー! デッドサイレンスのパークとサプレッサー付きの銃で忍者プレイできるかもだね。 ごるるこさん、PS3でフレンド登録してみてもい…

デブリーフィング

この私ejo090、大佐となり帰還報告をする所存! まぁごるるこくんから帰ってこいとの命令を頂きましたので、 戦場から帰還いたした! でもごるるこくんは一等兵のはずなのに… いつのまに元帥に…!!! そんなことは関係ない! 俺は一兵士としてパンデミック…