ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

えー・・・ カイジ面白いですね。 アニメもう落とすのめんどいので、DVDで買います。 漫画は買いますけどね。 今でもカイジ連載してます。 ヤングマガジンにて。 賭博堕天録カイジ。 凄いですね。 アカギも連載中です。 初めにカイジを集めてしまってから、 …

今日は時間が無い・・・すいません! 今日、昨日はテストでした! なので一応5教科渡ったら更新します!ではでわ。 じゃぁ!

えー、いまは、PSPからこうしんしています。 なんかかんじでかけないのでぜんぶひらがな。 たいへんです。すごくつかれます。 かんじじゃないからとてもたいへん! PCでやりたい・・・ あぁ、ねむい。 だれかさ。すいみんじかんをおれにうってください…

あのベートーベン

えー今日は英検でした。 3級です。 2次試験です。 英語のテストでロクな成績も(周りから見ると結構いいらしいが・・・) 取れない俺が3級1次試験受かったってのは、 3億円の2枚の宝くじが道に落ちていて、それを拾って、3億円を手に入れたくらいの確…

えー・・・すいませんね。 本当にPCが出来ないという危機的状況に陥っています。 やばいです。 TsukuShiくん、さよなら絶望先生返してください。お願い〜お願い〜♪キューティーハニーです。 気持ち悪いですね。はい。 そういえば、いま、 iPodをボイスレコー…