ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

えー・・・すいませんね。


本当にPCが出来ないという危機的状況に陥っています。



やばいです。



TsukuShiくん、さよなら絶望先生返してください。

お願い〜お願い〜♪

キューティーハニーです。


気持ち悪いですね。はい。



そういえば、いま、


iPodをボイスレコーダーとして使える機械を注文しました。


8500円です。こんなの買って何をするんでしょう。


前ARuFaさんがやってた声でブログが出来るかもしれません。



TsukuShiくん、sdjxくん!手伝って・・・



あ。SakuRaを忘れていたw


まぁ、アイツはねぇ。


声からはじまり、髪、指の爪もカメラで写させてもらえないという、


鉄壁の人間ですね。なので、アイツは参加させられません。




てことで、明日か明後日・・・には、届くと思う・・・よw



まぁ、今度何かやろうぜ!


ちなみにドラムを買う金で買います!www


SakuRaスマンw


てことで。


ではでわ。

じゃぁ!