ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんなさい

ずーっとついったーしてたりなんなりしてたりしました… とりあえず現在ついったーの規制されたのでこっちにきました。 えー! 今年、2010年12分の1が過ぎ去ろうとしています! とてつもなく早く感じますね…。 なんというか…なにもなかった1ヶ月でしたね…。 2…

こんばんわ

死ぬほどお久しぶりなわけですが、正直忘れてました。 数人の楽しみにしている方々には大変御迷惑をおかけしました。 というわけでここ数週間であったことまとめ! ・情報技術検定2級を受けるも、手応え的に落ちた・ITパスポート(国家試験)を受けることを決…

いろいろと

ごめんなさい。 眠くて更新できなかったり、わすれてたりしました。 ごめんなさい。 ちなみに明日(書いてる時間的には今日)、写真部のなんとかかんとかで函館にいきます! とりあえず楽しんではきます! じゃぁ!

あけましておめでとうございます!

えー!改めまして! あけましておめでとうございます! 昨年一年間、当日記を見て下さったみなさん、 まことにありがとうございます! お見苦しい日記も少なくないと思いますが、 それに対してコメントを下さった皆様。 本当に皆様のお陰で当日記はなりたっ…