ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

むむむ

ちょこっと(2時間ほど)、地デジ・BSをPCで見れないものかとパーツを探してましたが、 やっぱ3波対応は少しお高いですね。1派(地デジのみ)だと4000円とかからありますが。 録画とかも考えてたりもするので、HDDも…と考え価格.comに見に行くとWDの2TBが840…

あっ

今日で7月終わりじゃんなんてこった じゃぁ!

こんばんわ

昼なんですけどね。 午後4時なんですけどね。 昨日コミケ云々書きましたが、コミケまではたぶん行かないことになりそうです。 恐らく秋葉原あたりでのんびりぷらぷらしようかなとかは思ってます。 なーんか、楽しそうじゃないですか。 秋葉原。 電子部品いっ…

そういえば

もう8月になりそうですね。 8月といえば、私も茨城へ帰省、です。 例のごとく、ですね。 まぁ今年は特に行くところもないし、お金があったら今年もコミケへ行こうかな、なんて考えてたりもします。 往復2500円は痛いものの、まぁしかたないですよね。 去年は…

語尾を

死ねばいいのににしたらどうなんだろうね、死ねばいいのに。 でも途中で心折れそうだからやめるよ! 今日も深夜就寝正午起床。 生活リズムぐっちゃぐちゃですよまったく。 明日は小論文云々の講習で学校行かなきゃならん。 いやだなー…。学校行きたくないや…

今日は

ちゃっちゃと寝たいのでちゃっちゃと更新して寝るよ。 いま、ついったーの総ふぁぼ数が9000を超えているが、 そのほとんどはいつか見返した時のためと思いながら全くと言っていいほど見返したことがない。 いつか、見返したい。読んで笑いたい。 そんな暇は…

まぁそれがブログの利点だよな。 ってコレもついったーみたいに使い始めたからだめださっさとねちまおう じゃぁ!

うっわ

すんげぇ長文書いた。 久々に140文字の制限にとらわれずかけた。 けどなんかgdgd書きすぎてる感じだなぁ。いっつも簡潔に書くようになっちゃったからどことなく違和感。 じゃぁ!

どんなんだったっけね

なんかよっぴーさんとこみにいったら懐古ってたから私も… と思ったけど俺全然人気なくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww まぁ見てくれてたみなさんには感謝感謝ですね。 このブログこと日記はみんなのコメで元気づけられたりしますからねぇ…

正直

夏休みに入ったけど、勉強ってめんどくさいもんだね。 ゲームやりつつ、PCやりつつじゃないととてもじゃないけど生きていけない。 集中力持たないし、結局飽きてやめちゃう。 だから私にはダラダラ長時間やるなんて勉強は性にあわんなぁとしみじみ。 やっぱ…

明日でたら

明日、学校へ出ればもう夏休みだ! 夏 休 み こ そ 本 気 だ す というわけで夏休みはちょちょいと勉強しながら過ごしたいと思います。 しかしなんか色々と予定があったりしてほんとに実現できるのかとは不安になったりもしますがそこらへんは気にしちゃいけ…

計算が

全然違ってるね。でもめんどくさいから訂正しない。ねむいからね。 じゃぁ!

もうどうしようもない

iTunesを最新版にして同期してもだめ。 iPhoneの全初期化→iTunesにあるiPhoneデータのバックアップ全削除→同期というのをまだ試してない(iTunes最新版にて 結局はまっさらにするしかないということですな。 データはもうほとんど吹っ飛んだから未練はない。…

めもりくいすぎ

いまさきほったらかしてたら… フリーズしてないのにこれとか…CGのレンダリングでもしてんじゃねーのとか思いたくなるわ じゃぁ!

すくないけど

ちょっと更新する内容的に、すくないけど、すみません。 いまiPhoneがこの教えてGooにあるこの質問と同じ状態にあります。 もう同期はできないのがつらい。 iphoneとitunesの同期エラーについて - http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6041707.html iphoneとitunes…

おひさしぶり

ひるごろ歌ってみた。久しぶりに歌うってことをした気がする。 そういえばマイクをオンボサウンドカードに直挿しして歌おうとしたけどやっぱ使いもんになんねぇなwwww ノイズ乗りまくりで話にならんwwwwwwwwww ってことで前買ったUSB接続のサ…

そういや

C#で遊んでたけどさ、 命令文長いな…と感じる。 C++もそんなもんだったから特に気にしちゃいなかったが…。 C→printf("えじょ"); C#→Console.WriteLine("えじょ");これは大体同じような命令文(かもしれない)。 まぁまだC#触って1時間ぐらいしかたってないか…

おっと…また

また更新忘れてまして、いつもの私ということが露見してしまいましたね。 さて今日は、MicrosoftのVisual C# 2010でちょちょいと遊んでました。 いま学校で学んでいるプログラミング言語は「C」なのですが、これはC#です。 まぁCの発展形+αみたいなもんかも…

咲-saki-で話題になった嶺上開花、1飜なんだぜ…

出にくい割にあまり飜が高くない嶺上開花。 でた時の嬉しさはあるんだがそれに見合う役なのかなこれwww リャンハンかサンハンはあってもいい気がするけどなぁ。 まぁいいや。 というわけでまたサボったよ! やっぱり今の俺は連続更新?なんだそれ?は?美…

おっと…

記事更新すっかり忘れてましたね。 本当になんなんでしょうね自分。 まぁ連続更新は途切れたわけですがそんなのきにしちゃいかん。 そういえばよっぴぃさんが2周年だそうですね。すごいねぇ。 やっぱまめなひとは違うね。 俺なんてほったらかしがデフォだか…