ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

んー

送れない うむむ… じゃぁ!

おくれ…た…?

送れたような気がします テストにしてしまったえすさん、ここに謝罪します、 本当にすいませんでした。 その他、「てすてす」とメールが送られたであろう人達にも同じく、謝罪します。 本当にごめんなさい。 …ちゃんと送れてるのかな…? うーむ… じゃぁ!

ついに

メガネかったぜー!!!! しかし… 似合わないにもほどがあるよねぇ… うん、この話はここまでだ、 さっきまでレポートやってて、 やる気直して、画像付きのメールを友達に送ろうとしたのですが、 なぜか送信できない。 色々試行錯誤していて気づいたのは、 …

ブログランキングに

かなり久しぶりに登録してみました。 ←クリックすればいいんだと思います。じゃぁ!

小説、第一章第一編①

「おーい!おきろー!!」 うーん…もう少し寝かせてよ…んごぉー… 「起きないとまた絞られるぞ?!」 んぁっ!!! そうだ!やべぇー!!遅刻すると絞られるじゃん!! とはいえ俺の体は布団に屋久杉の如く根をはってるし、まぶたは針金で縫い付けたと思える…

七色のニコニコ動画、途中まで〜

http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/37783七色のニコニコ動画、ちょこっと歌いました。 パスはいつもどおり、「えじょくん」です。 完成度は期待しないでください。 yoppiさんがいましたので… ちなみに全部歌ってません。 はじめのほうは結構歌ってません…

あすは

友達4人に集計とったところ、 3対1で七色のニコニコ動画を歌うことに決定いたしました。 どうしましょー! まだわからんとこあるんだよなぁ。 一番最後のHEROSとかムチャクチャ。 こなああああああゆきいいいい!とか、 えええええええんどれええすううれえ…

正直

一昨日から目を開けたくなくなる睡魔に襲われてます。 さすがに辛い。 眠いと言うより目が痛いに分類できます。 これは、久しぶりだ。 徹夜明けはこんな感じでしたねぇ。 朝起きた時目を開けたくないですからね。 とりあえずいまはここまで。 じゃぁ!

席替えしてから1日授業うけたけど

見えん。 字が読めん。 何書いてあるかわからない。 まさに象形文字のようだ。 ってことで前にいきたいのだが一番前の席はなぁ…。 文句いってられねぇけどな…はぁ。 そういえば、七色のニコニコ動画、それなりに覚えられるところは覚えてきました。 シャイニ…

ちょいと

今日の更新は少ないです。 すいません。 いつも少ないじゃないか、 もっと更新しろ、 などの文句は一切受け付けません。 なにしろ今日は久し振りにまじめに勉強しようと意気込んでいるからね。 いやが応にもやらなきゃならんのだね。 テストの点数が結構悪か…

疲れたー…

有言実行ー これが変換バー。 これがボイスメモ。 これがコピー機能。 それ以外はどう写真をのせればいいのか分からんのでパスです。 今日はですね、疲れました。 待ち疲れました。 iTunesにデッドリンク(!マーク)が増えてきたのは昨日の日記から分かると思…

いろいろ

一昨日から更新せずしてごめんなさい。 まず一昨日。 iPhone OS 3.0のアップデートを楽しみにしてました。 テストも無事終わり、うきうきしながら家に帰り、早速PCを起動して、iTunesを起動。 そしてシステムアップデート画面がでて、 アップデートしますか…

むむっ

moVbile for iPhoneというアプリを見つけた。 ニコニコ動画からダウンロード、変換が可能な アプリのようです。 ニコニコ動画非公式アプリではあるものの、 公式アプリが酷評されているところをみると救世主現るって感じですかね。 公式アプリとか紙芝居です…

テスト二日目おわったぁー

最近アイスコーヒー(コーヒー牛乳)はコーヒー3、牛乳1の割合で混ぜて飲んでいるejo090です。 テスト二日目が終わりました。 一時間目が国語、二時間目がプログラミング技術。 二時間で終わりで、帰宅となります。 まず、国語についてお話したいと思います。 …

俺のまわりが

みんな離れてゆく。 詳しくはいわんほうがいいな。 とりあえず、行動を起こした人がいますのでその人からなにかしらの発表があるかも。 俺は疫病神かなにかなのか? 空気読めないゆとりだもんなー…。 とりあえず、みんな戻ってきてくれることを望む。それだ…

思い出した

明日テストじゃんorz 今日は徹夜もどきになりそうな予感☆ じゃぁ!

うむ

昨日の流星群どうでした? 声キモいよねー☆ ま、それはさておき。 NW-X1060が欲しいです。5万です。 いい液晶ディスプレイが買えてしまう値段です。 しかし、唯一これだけは欲しいというウォークマンでもあります。 値段相応の性能… ゴクリ…ほ、欲しい… クソ…

ニコニコ動画

ログインできん。 アカウントがロック… ロック解除申請しても意味なし… じゃぁ!

みっけたのでうp

http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/36743マイクかってテストで歌った流星群。 途中までしか歌ってないけどそんなの気にしちゃダメダメ。 DLパスは「えじょくん」です。 じゃぁ!

今から

テスト勉強&レポートやりますー! 2時間ほどTwitterで実況したいと思いますー。 ejo090でユーザー名検索すればでてくると思います。 みなさん、Twitterやりましょう! 無料なので! 登録っ!! それじゃっ!! じゃぁ!

検索されんね。

Twitterの友達検索ではみつからんから、 URLからとんでねー! http://twitter.com/ejo090/ のはずです! じゃぁ!

Twitterをはじめましたー

タイトルの通りでございます。 ユーザー名はejo090です。 毎朝通学中つぶやいてます。 みんな、フォローしてね。 時々なにかしらの実況してるかもしれんから。 ってことで今日もはじまりました、ejo090の日記。 今のところ、来週あるテストを諦めてゲームを…

だめだこりゃ

とりあえずレビューのために、 IE8をいれたんですが、元々PCに入ってる、 アトラス翻訳2003がページ開くごとに起動されては消える。 そのせいでまともにブラウジングできん。 なのでIEは後回しです。 つぎはSleipnirを使いたいと思います。 フェンリルってと…

きょうは

学校が休みなんでからおけいってきました。 この話はそう特に話す内容はないです… ただ、女子と行かなくてよかった、と安堵するのみです。 ひさしぶりにはっちゃけましたよ。 歌ってた内容はそうでもないんですがねぇ…。 まぁいいや。 昨日は実況するとかい…

WWDC'09があと5時間とちょっと

iPhone OS 3.0の発表があるであろう今年のWWDC。 それに次いで新型iPhoneの発表があるらしい。 電子コンパス搭載、カメラは300万画素オートフォーカス機能がつくようです。 サイズ等はほぼ変わらないようです。 iPhoneラボさんでWWDCをライブでその様子を配…

やっと

Windows版のEvernoteは諦めました。 Web版にします。 なので、くそつまんねープロローグをうpです。 ここはこうした方がいい、ここはこう書け!などの文句はいつでも受け付けてます。 いやむしろみんな書け! あと1週間くらいで第一章書き終わりまーす。 と…

ねてしまう

のだがどうしましょう。 今もやっと目を開けている状態。 と思ったら、 この画面のまま果てて寝てしまっていた。 俺の馬鹿。 なので、今日は昨日のことでも更新したいと思います。 昨日は、写真部の撮影会っぽいので、 五所川原では五所川原市民体育館、 鰺…

あすは

明日は写真部で鰺ヶ沢町に行ってきますー。 ま、そんな予定なのにこんな時間まで起きている俺は… そういえば、ニュースゼロみてますが、 遂に三菱から量産型電気自動車が発表されましたね。 ベース車は同社の「i」となってます。 ハイブリッド自動車と違うと…

ねてました

すいません… 寝てました… 今日あったことを一つ! 今日高校総体の壮行式がありました! 体育館が異様に暑かった!!! そこで、Hi-Fi CAMPという人達がライブをやりました! サプライズってやつ? 知ってる人も居たけど。 Hi-Fi CAMPって人たちは、「ブカツ…

ねむい

ので、今日はちょっとだけ。 家にいると、落ち着く、 風呂に入ると、落ち着く、 とりあえず、落ち着く、 マイホーム最高っ!!!! じゃぁ!