ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あばばば

すみませんちょっと今日色々しててだめでした。すみません…。明日返してきます。が、まぁレビューは書きます。最終的な、ね。まぁ、最後の夜を楽しみたいです。おやすみなさい!じゃぁ!

カメラのうつりかた

こんばんは。ちょっと日曜日の日記でカメラにちょっと言及しましたが、iPhone4と比べてみました。まずイーヴォ。あれ…意外と…綺麗……? そして次はiPhone4。こうみてみるとイーヴォも綺麗かもしれませんね。ただ、撮りながら思ったのですが、撮影時の映像はiPhoneの…

言い訳して

いいわけ?

ちょっと

すみません、最近部活やらなんやらでうまく更新できてません。申し訳ないです。最近Amazonで買ったシャーペンとかものっけたいと思います。そしてEVOの使い心地。書くことおおいのですが、そのせいでうまく執筆が進まないというね。まとめる能力がほしいと感…

HTC EVO、借りてきました。

巷を賑わせている、HTC EVO WiMAX。この端末はauのほうから出ていまして、あの「Android au」での最新機種となります(端末自体は1年前からありましたが)。Android auから想像できるとおり、積んでいるOSはAndroid。OSのバージョンはフローズンヨーグルトな…

うたってみました。

歌ってみました。ちょっと午後に起きてしまったので時間通り歌えるかなーと思ってましたが無事歌えました。アニメサイズなのでフルとかではないです。まぁまだCD発売されてないですし。歌詞はネットで探してきたのをちょっと自分で聞いた感じに修正しました。…

キーボードの近況

PC

1月初旬に新しいキーボードを買ってました。Majestouch click tactileというやつで、俗にいう青軸というものです。そのなかで買ったのはこれですね。とりあえず、外箱はこんな感じ。え?ピンボケしてるって?いま画像みつけてなんで撮ってるときの俺はピンぼ…

明日は

PC

家業の手伝いの予定です。雨が降ったらやらないことにはしてるそうで、あしたは予定通り行かない可能性が出てきましたね。今はそんなに雨という雨は降っていませんが、天気予報をみると大体朝あたりから雨が降りそうです。もし雨が降らなかったら、アニメ「…

おひさしぶりです。すみません。

話は2月19日のこと。イトーヨーカドー弘前駅前店地下一階、フードコート内でオフ会が行われました。メンバーはここで書いても分からないと思うので書きません。ごめんなさい。内容としては、弘前を発つある方と食べ物を囲みながらおしゃべりという感じ。 イ…