ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず、まだ行っていません。

単なる更新不足なだけです。 それと、テスト前ってことだけですね。 てことでっ じゃぁ!

追伸

俺の1月26日の日記のコメント、何なんでしょう。 http://d.hatena.ne.jp/ejo090/20080126 ↑ね。意味の分からない羅列と、 その他変な意味の分からない言葉が書き込まれてます。 どうしましょう。。。 ではでわ。じゃぁ!

えーこんばんわ〜。 またデジカメ捕られた〜w まー今回は不慮の事故なんですけどね。 気長に待ちますよw今回はw それと、インナーイヤーイヤホン買いました〜。。。結構いいです。 てか今までと全く違う!!!!!!! 言い過ぎだとは思いますが。 それと…

歌ってみたぁぁぁ!!!!

エアーマンが倒せないを歌ってみました〜!ニコニコにうpしました〜〜!http://www.nicovideo.jp/watch/sm2317635↑高音が俺で、低音がクロちゃんです。。。 あの屋外での動画は2、3日後にうpしたいと思います。てことで!でわでは〜じゃぁ!

えー死ぬかと思いました。 とにかく寒いです。。。下の画像はあるふぁさんです。文句あればすぐ消します。 とりあえず、 真似しました。。。 場所は、 校庭! グラウンドです。。。で、もったいぶらずに見せます! 寒い! 殺す気か! とも言いましたが、自分…

日本の皆様こんばんわ! 毎度毎度、見てくれて有難う御座います! 今デスノート見てます。 金曜ロードショーです。 面白いですね。。。 よく分かりませんが。 原作は全部みたんですけどねぇ。 そして明日は映画が入ります。「ですのぉと ちぇぃんじ わぁーる…

こんばんわ。

えーーーー・・・ですね。 前、1Fと2Fの間の階段(踊り場)で、飛び降りて遊んでいたら、 真似してた人が先生に怒られました。 第一人者の俺がやっていて、他が真似して、、、で、 怒られて・・・。 まぁ、関係有りませんが。 どんな感じかというと、 上みた…