ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

南下するかの気分だったけど

おひさしぶりです。 南下するかという気分でしたが、予想以上に現金が無になっておりちょっと厳しめになったのでやめようという感じになりました。 ご予定を立てていた各位には申し訳なさまた今度よろしくという感じです。 じゃぁ!

南下するかの気分になった

おひさしぶりです。 年末に予定がいくつか乗っかりそうだったのでちょうどいいやということで予定を定して関東にプラッと向かうことにしました。 とりあえずカーで南下するつもりですが、いつものごとく帰る日程は決めてないのでよしなに。 じゃぁ!

平成も30年になっているのに初年度登録が平成9年のミに乗りはじめた話

おひさしぶりです。 カー Advent Calendar 2018 ことカドベン2018、色々な人に書いてもらっていてありがとうございますという感じです。 こんなに埋まるとは思っていなかったので感謝っ‥‥!圧倒的感謝っ‥‥!(画像略)になっています。 みんなのカーの話がきけ…

クラシックドームキャップを買った

おひさしぶりです。 青森はバンバン雪が降るようになりました。 さむくなってきたね。 さて、最近ThinkPadのクラシックドームキャップがなくなってきたので買い足そ~と思い立ちました。 しかしAmazonやヤフオクを見たらソフトリム・ソフトドームを一緒に1つ…

よくわからないアドベントカレンダー

おひさしぶりです。 昨日は カー Advent Calendar を書きましたが、今日も Advent Calendar を書く予定だったのを完全に忘れていました。 なんの Advent Calendar かというと、 一人アドベントカレンダー Advent Calendar 2018 というものです。 前日の記事…

ミのブレーキキャリパーをオーバーホールした

おひさしぶりです。 この記事は カー Advent Calendar の1日目です。 自分で Advent Calendar を立てていたことを完全に忘れていたので書きます。 ほとんどどこでも宣伝してないので知り合いのオタクだけしかいませんが、カーに乗っていたり乗りたかったりみ…