ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ、寒い。 みなさんは比較的暖かいようですが、 さすが青森です。 朝はもう10度切ってます。 寒い… あ。そうだ。去年あるふぁの真似して雪のなかで遊んでたんですよ。 全裸でやろうかと思ってたんですが、断念したんです。 今年も全裸は無理ですが、 雪の…

うああああああああ。

何か今日持ち物検査とやらがありました。 …(-_-;) 意味あんのかね。 んなことやって。 書くことねええええええ!! あ、着ボイスはちゃんと作りますよ。待っててくださいね。 最近朝と夜はめっきり冷え込むようになりました。 寒くて寒くて。 じゃぁ!

新企画

思いつきです。 企画名は、「あなたの着ボイス、俺が作るぜ!」 ネーミングセンスないとか言わないで下さい。 これで精一杯なんです。 企画内容はコメント欄に、こんな言葉で作ってほしいと書き込んで下さい。 それを俺が勝手に喋っちゃいます。 着ボイスの…

なぜだろう

昨日書いた天皇賞(秋)なんですが、 その時一緒に予想していた友人は、「メイショウサムソンは絶対来る!」といっていましたが、 ダイワスカーレットに鞍替えのようです。 何かウォッカが来そうな気がします。 これは予想でもなんでもないです。 勘ってやつ…

予想したの1つも当たってませんでした。 なめんなw やっぱ本腰入れて予想しなきゃダメですねwwwww てことでこんな感じで今日の更新は終わりだったりしますw 天皇賞(秋)も予想してみっかな。 じゃぁ!

⑭来たよwwwww まさかですwwww

そろそろ出走です。

今年の菊花賞は

本日の京都競馬場11R、第69回 菊花賞の予想をしてみました。 絶対金をどぶに捨てるようなものなので、 こんな予想をする人間にならないで下さい。 単勝→枠番6、馬番11のミッキーチアフル。理由は聞かないで下さい。 複勝→6枠11番のミッキーチアフルと、8枠18…

うたた寝

たった一度のうたた寝で連続更新記録を絶やしてしまう所でした。 にしても眠い。かなり眠いwww ここで名言を一つ。 「なせばなるかもしれないよ 5000億分の1の確率で」名言です。 ではでは。じゃぁ!

ページビューがぞろめ

になりそうです。33333まで後30です。 意図的にまたは意図せずに踏んでしまった方、コメお願いです。 PSP−3000、コンタクトお待ちしております。 名前は「ejo090」です。 てか3000は結構、横シマが目立ちますね。 ソニーは反応速度が上昇したための弊害との…

とってきた。

今俺の手元にはPSP-3000があります。 液晶何これってほど綺麗です。 あとはだーくあれっくすさんがやってくれるのを待つだけですwwwwwww 今PC無いのでレビュー書けないですけど、またいつか。 今日はここまで。 あ、すかいぷしたいかた、 しましょう!…

バーナナ

バナナ美味しいです。毎日3食バナナでもいいくらいです。 大好きです。美味しいし。 それと、今まで柿ピー食べる時は柿の種ばっか食べてたんですが、 ここ3ヶ月、柿の種よりピーナッツの方が美味しく感じます。 書くことねええええええええええええ! じゃぁ…

何か…

ありすさん、ゆっぴぃさん、ありがとうございます! こっちは殆どコメしていないのに… みなさん、こんな内容のない糞日記を見てくれてありがとうです。 もうしまの西本先生! 猪木の闘魂注入してもらうのはどうでしょうか。 西本英雄さんが見ている訳ないけ…

3000

PSP-3000の支払いしてきました。 1週間くらいで届くと思います。 つばささん、成長しましたよねぇ。 壁新聞では金賞、合唱コンクール金賞、体育大会優勝と。 破竹の勢いってやつですかね。 これからはじまっていく面接の練習めんどい! てことで。 じゃぁ!

まさか

こんばんは。 うちら3年4組は体育大会、合唱コンクールで優勝いたしました。 まさかです。 しかも俺が毎日しっかり更新してることがまさかです。 …書くことないや。 毎日更新してても内容がないからなぁ。 ダジャレっぽく言うと、 内容が無いようって感じで…

へ?

よっぴぃ、何故に2つも作るのだ。しかも何に見つかったのよwwww 今まですりーぷしてました。 今からもすりーぷします。 明日は芸能大会です。 出ます。 明日本番なのに何故かベースソロをやることになりました。 …出来るのか? まぁいいや。 じゃぁ!

眠い

明日文化祭です。とはいえ別にこれといったことはしないです。 明後日にうちらのバンドが出場します。 書くことないぜ… Lost my musicのベースを練習してたりします。 …書くことない。 じゃぁ!

文化祭…

今週は待ちに待ってはいませんが来てしまう行事、 文化祭が始まります。 んで、その文化祭の昼食時間などに流れるリクエスト放送があるんです。 んで友達に協力してもらってTunak Tunak Tunに6票ぐらいいれました。 そしたら何とリクエスト票数で7位でした。…

完成。

いえばんぽるかの歌詞起こしが完全に完成したぜ。 しかしかなり喉が痛い… ヤバい。 時々ズキズキする。 どーしようもないんだけどね。 さすがに毎日更新すると書くことが無くなってくるなぁ。 …書くことない。 じゃぁ!

もう

人間不信です。 じゃぁ!

ありがとう

こんな男の誕生日を祝っていただき、 皆さん、ありがとうございます。 話は変わりますが、 PSP-3000の発売がもう少しです。 3000の基盤はCFW対策していないとかっていう噂があるようです。 CFW、入れられるかもね。 だーくあれっくすさんに頑張ってもらうか…

まい ばーすでー

題名の通りです。 今日誕生日なんですが、 メールでおめでとうといってくれた男子は1人しかいません。 ありがとうsdjxくん。 そういう俺はsdjxくんを祝ってませんでした。 誕生日おめでとうsdjxくん! まぁまぁ、そんなところです。

あー・・・・。

明日はボウリングに行くことになりました。 よっぴいさんは絶対に来ないで下さいwwww 色々とあるんで。Farunくんもきますけどね。 絶対にこないで下さいね☆ にしても、 今PSのゲームをPSPに入れて遊んでます。 ネットから落としてるんじゃないから・・・…

何とか。

肺の痛みは治まりました。 何とか。 なので、またグランツーリスモやってます。 面白いので皆もやった方がいいですよ。 最近は「弱いと思われている車で強い車に勝つ・・・・」というものをやっておりまして。 楽しいですよぉwwww 最近いいことがあった…

痛いいいいいいいい

現在謎の肺の痛みに悩まされています。 遡ること2時間前、 グランツーリスモ4というゲームをしていると、 肋のあたりに違和感が。 それから二時間ずっと痛いです。 なので、すいません。 今日はこの辺で… じゃぁ!

国語ォォォォォォ!!!!

こんばんこそば。 昼だと通用するギャグが夜では通用しません。 今日の出来事は国語のテストのみ覚えてます。 国語を除いた平均点→89点 国語を入れると… ああっ!84.4点になってしまったっ! チキショー! 上下逆にすれば99点なのにっ! でも400点越えたし、…

めんどい

俺の隣の女子の方からCD作れといわれ、 今日取り掛かりました。 言われて1週間。 あまり使わなかったCabosを起動。 LimeWireはとてつもなく重いので起動できな・・・・・ 起動したくありません。 nyは色々と問題(違法アップロード)で、 プロバイダに規制を…

てすとが…

中間テスト国語だけ返ってこねぇwwwww 気になるwwww 先生カムバックしてwwwwwww うん。言いたいのはそれだけだっ! 後、曲欲しい人メールしてちょ。 あげますよ。 でわでわ。 じゃぁ!

書くことがない。

空耳系のみみコピ歌詞起こしが難航してます。ジンギスカンとかめんでぇw でもやるっきゃない。 人間、やれば出来る。 やろうとしてないだけだけどwww まーいーや。 誰か手伝って! mp3あげるからっ! でわでは。 じゃぁ!

あれ・・・?星が・・・・

追記。 一時停止しても星うごくwwwwwwwwww じゃぁ!