ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CD50のタンクキャップの鍵がめっちゃ固いからグリスを入れた

おひさしぶりです。 先日のエントリでタンクキャップがめちゃくちゃ固くて鍵が曲がったみたいなことを書きました。 このままではおちおち外出もできないので直しましょう。 タンクキャップ、まぁ2年近く放置されていたというのもあってかなり固くなっててつ…

CD50を乗って帰ってきた

おひさしぶりです。 先日書いたとおり函館に行ってCD50を持ってきました。 どうやら私が2週間前から持ってくることを画策しているのと同じくらいのタイミングで1週間前に自賠責を取って私のCD50を動かしていた子がいたようで、もっと早く連絡していればよか…

CD50のシートが届いた

おひさしぶりです。 先日はパーツリストとサービスマニュアルが届きましたが、1日遅れてシートも届きました。 私が乗ってたときはシートに穴が開いていてその穴がカラスにやられて穴が広がりスポンジがバリバリついばまれもう大変なことになっていましたが後…

CD50のパーツリストとサービスマニュアルが届いた

おひさしぶりです。 Iris Keyboardですが、まだケースが定まってないので組立すらしておらず部屋に留置されたままです。 ケースなんとかしないとなぁ…。と思いつつ、まだなにもしてません。どうしようかな…。 キーボードについてはまたあとで考えるとして、…

Iris Keyboard の基板が届いた

おひさしぶりです。 先日 Iris Keyboard を注文してました。 ejo090.hatenadiary.jp その基板が先日届きました。 注文は 5月20日 で 発送はたぶん 5月22日、 で到着が昨日(6月3日)なので13日くらいでしょうか。 なんか最近早くないですかね、こんなモンなん…

南下ルート2日目のはなし

おひさしぶりです。 おひるごろ突然の訃報が舞いこんできてあんまり色々と手につかないまま仕事してたりしました。 詳細はこの通りのようです。 【訃報】#kosenconf #茨城高専 #C94 #コミックマーケット94 #キチ会先程、おかやんのお母様より許可を頂きまし…