ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おはこんばんちわ。 何か3月24日の日記にコメしてくれたのとこに飛んでみましたが、 何か凄いハイクオリティです。 みんなも行ってみよう! リンクは後でつけておきます。 本題に。 最近、部活に久しぶりに(といっても1週間ぶり)いったんですが、 筋肉は衰…

ホントにすいません・・・・・・

この受験生!なに勉強してんだ!更新しろ! とお思いでしょうが、 逆です。 受験生だから勉強してんのです。 自分でも頭が痛くなってきました。 それとまさかの疲労。体と心にストレスがたまるんです。 そして、皆さんにいえることはただひとつ! 「ゴメン!…

いやあ

すいませんッ!!!!!!!! そしてごめんなさい!!!!!!!!!!! 更新、忘れてました! でももう時間がない! 明日に持ち越し! でわでは! じゃぁ!

ニコニコ組曲、JOYSOUNDで配信か?

上の通りです。 配信されるかも・・・・ということです。 配信されればされたで速攻歌いにいきますが、 未だ交渉中です。 Jさんの天気予報が当たらない、 ゴムさん、そのほかの思い出は億千万、 これらの曲(めんどいからこれ以外調べてないw)は、 JOYSOUN…

いやぁww

おはこんばんちわっ! 茨城行ってきましたっ! で、今日は卒業式でございまして、 2時間近く座りっぱなしでござんす。 尻&足が痛いです。 猫はかわいいです。 癒されます。 ホントにw もう生き物は癒されますねぇ。。。 かわいいなぁ。。。 で、話は変わり…

えー・・・

おはこんばんちわ。 今日から、茨城に行ってまいります。 そして、悲しいことが。 HDDにためてきたニコニコの動画、EVAの動画、 その他カイジ、絶望先生の、 ファイルサイズ15GBは有ろうかという、 データが飛んだ!!!!!!!! もうヤダ・・・ホント…