ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

今日は2月22日ですね♪ だからどうしたと言う人も居ると思うけども、何かぞろ目って、、、、運がいい感じするじゃん!! で、今度期末ですwwwwwwテストです!なので、土日には勉強の様子をうpできればしたいですw ジャぁ!

みなさん

こんばんわw 昨日はすいませんw 今日はですねぇ、α‐GELを買いました。スナック菓子もw3袋wいやぁ、菓子ほど美味しい物は無いねぇw ポテチ大好きw 美味いwwwwwww じゃぁ!

明日更新する! ごめん! じゃぁ!

マジすまんwww

やれなかったwそして英検4級合格。。。。喜びました。 っでは続くw そして、電車登場! で、乗り込み、座る。ココで、写真付の紹介。 皆さん、お知りの通り、SakuRaです。何か任天堂DSライトをやってます。 前、ちゃんと編集しろと言われたので、しまし…

ごめんなさい。きのうは7じにねちゃったからw

タイトル通りですwwww 月曜日の詳細を。まぁ、5人で出掛けたのですが、俺と、SakuRaと、友達1、2、3でいきました。友達1は、前俺と一緒にジョジョ立ちしてた人です。友達2は、、、パチンコが大好きな人です。友達3は、電車オタw 簡単な日程を作…

ごめん!!!

今日更新するつもりだったけど、 じかんねぇ!ごめん! ジャぁ!

昨日は

2日分やり舞うs 2−11分 ジョジョ立ちぴょおおおおおおwwwww 今日は昨日予告した通りジョジョ立ちをします。 もう結論を言いますが、痛いw特に腰あたりが。荒木さんはジョジョ立ちをしてるから老けないのか? (荒木さんすいません) まぁ、いいやw…

もう2月10日になってしまったw いいやw日付詐称するからw 明日は、(今日は)SakuRaと、ジョジョ立ちをやりたいと思います。 頑張るぜwじゃぁ!

もう何も書く事がないので 今日あった事を。 1時間目、体育!えー体育でした。保健だからいいものの。バスケや陸上だったらwwwもうやる気なくしますwwww 2時間目 数学!えー好きでもなく、 嫌いでもなく。 びみょーーーーーな時間でした。今思うと…

パワプロで

俺は、実況パワフルプロ野球を持っていますが、そこで物凄い事が起きたので 書こうと思います。(因みに12の決定版) まず、マイライフで進めてるんです。 そこでは、試合や、結婚、家を持つなど、色々な事が出来ます。 なかでは、オークションもあります…

では、今日は、絵のリクエストを見て見たいと思います。1人目 AJelさん ・ゥ名コーワクール!これは・・・・ウナコーワクールなのでしょうかw それともあえて「ゥ名コーワクール」なんでしょうかw よくわからんので一応適当に書かせて頂くぜw・イカマヨ…

今日は

きょうはですねえ。ぜんぶひらがなでいきますよ。 (ただへんかんがめんどいだけ。) えーきょうは、つかれました。 なんか、はこもらうために、 さんぜんえんくらいかいました。 あと、げーむそうこで、さいきんはつばいされたぐらんど・せふと・おーと・さ…

いや、、、

えー今日は、メンテナンスが長引いたせいでやる時間をなくしましたw ジャぁ! 序でに言います、ネタがないのでメールください。プロフィールのとこに有る。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日は、何もする事がありませんw なので、終わります! じゃぁ! おまけ