ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

えーーー。。。明日テストですね。 ・・・・やること無いです。 勉強なんてやる気が起きません。 これならまだニコニコやってた(ニコニコ動画) ほうがましですな。 youtubeでもいいや。 ネトサフしてたほうがいいや・・・ こういうのを現実逃避って言うん…

えー一昨日の日記について、 声援ありがとうございます。 勇気付けられました。 けど自分も自分でした。 テストが再来週だと呑気に構えていたらねw テストが10月1日らしいのよw ホントに驚きました。 後5日も無いですねw 本当にどうしようw 勉強あん…

もう24日です。 PC1時間はつらいです。 たくさんやることがあるので。 テスト終わってから毎日更新したいと思います! TsukuShi! なめんな! じゃぁ!

えー今日はそんなに更新できません。 今日あったことを三行で。 あつい ねむい 疲れた それだけです・・・ ホントに疲れた! もう大変でした! じゃぁ!

サッカー部焼肉!〜焼く?焼くのか?!本当にか?焼くのか?!焼いち

てことで、更新いたします。 炭を入れる! そして誰かのお父さんが団扇で風を送って、 炭に火をつけるわけですが・・・・・! 何故か俺らのところは火がつきにくいらしく、 後に回されましたw で、やっと来たと思ったら、 「ココ付きにくいから後でまたやっ…

サッカー部焼肉!〜序章〜

では、コメにkwskとの事でしたので。 書きます。 まず肉ですが、何が何の肉なのか分かりませんw 自分の無教養さにはあきれます。 で、食うんですが、 1人1本ジュースをもらえるんですが、 クーラーボックスに入っているのを持っていくわけです。 で、…

いやー大変でした! 煙い煙いw 焼肉、食ってきました! でも、肉、そんな食べませんでした。 まぁ、詳細聞きたい人はコメントにでも何か書いておけばいいと思います。 それか、おもいっきり俺を殴るとかすれば、大丈夫だと思います。 あ、俺に蹴りを入れて…

いやぁ・・・ もうパソコンやる時間がない〜w 明日はサッカー部の焼肉! いってきます。 本当にすいません・・・ じゃぁ!

今日はほとんど更新できません。 なので動画を。 http://www.youtube.com/v/bO8G5zsQohg 傘・・・・だよな?!傘だよな?!! http://www.youtube.com/v/Uu9T188_8I8 高ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜w堕ちるだろwミスればw2:10…

えーーーー。。。。。 中体連のことと、今日のことで更新します。 まず、中体連。 快晴とはいかないものの、一応晴れている土曜日。 台風にはとても感謝感激雨アラレしたいと思いつつも、 今日の天気は雨なので感謝できません。 俺のポジションは元DF、現キ…

台風の中心が青森県上空です。 明日あたりに風雨が思いっ切り・・・・・ 来ると思います。はい。 何とかなるだろうw まぁ、試合に出られればいいやw 出れるかどうか分からんがw 明日は試合なので。 じゃぁ!

イエイ! 昨日pm8時からずぅーっと寝てた!!!!!!!!www そういや台風9号w 9月の8日に中体連の新人戦があるんですが・・・・・ 青森はモロ直撃な訳で・・・・www どうするんでしょうwww 台風の目に上手い具合に入ってくれれば・・・・ …

本当に、、、確実にリピーターが少なくなっているであろうと思われる、 ejo090です。 えー。。。。。 TsukuShiと俺で人気投票行って、10万人居たら、 9万8954票がTsukuShiで、1042票が無効、あとの4票が俺・・・・ と、考えています! それほど…