ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ろれつが まわらない

こんばんわー。 久しぶりですが、えじょです。 まぁいろいろあったんです。 来週は情報処理技術者試験ですね!!!!! まったくやってませんけどね!!!!!!!!!! ああいやだ あ、あと明日iPhone4の入荷予定のメールが……メールがくるはず……。 うん………

ううむ

とりあえず新作だったりする。 まぁそれはいいとして、今日……いや昨日は八工大へオープンキャンパスでした。 なんというかバスの移動のほうが辛いっていうね。 あっちにつけばもうニヤニヤ止まりませんし、 やっぱ移動時が鬼門ですね。 電車かなんかでいけば…

こんばんわ

今日は日曜日でしたね! 私の学校は二期制のため明日は秋休みということで、休み! …のはずなんですが残念ながら夏の私は何を考えたか明日にある八工大のオープンキャンパスに申し込んでいて…。 なんてこったと後悔していますが仕方ないですね。 自分で申し…

そういえば

いろいろやってます最近 http://www.nicovideo.jp/mylist/14199133#+sort=1じゃぁ!

わす…れ……て……た…………。

疲れてますね自分。 ついったー絶賛更新中ですがねwwwwww そういえば今週はインターンシップがありました!! 会社名は死んでも書けませんがww まぁ工場でしたが疲れましたねー。 立ちっぱってのも要因だね。 疲れた疲れた。 それと、我が家についに…