ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MW3

こんばんは。昨日のPSNの話につながる感じになりますかね。CoD:MW3のおはなしです。わたしはCod4:MWからCoD:MW2とやってますが、MWシリーズ最大のスケールなんじゃないでしょうか。(トレーラー見る限りでは正直、受験の時期に発売ですが我慢出来ない気がし…

サッカー、そしてPSN

本日も弘前へ行ってまいりました。サッカーの試合を撮りに行ったのですね。久しぶりに生でサッカーの試合みましたね。うちの高校のですけどね。相手のチーム結構強いところで、いい結果ではなかったのですがまぁそれなりに戦えてたと思います。他人事のよう…

弘前城築城400年祭、市民交流会 に行ってきました。

こんばんは。本日は青森県は弘前市の弘前公園で行われた、市民交流会というイベントに行ってきました。 弘前城、知ってる人いるでしょうか。ちなみにこちら(Wikipedia)。 このお城、今年(2011年)で築城から400年。なんと1611年につくられたお城なんですね…

どうしようかな

明日は昨日書いたとおりです。弘前城築城400年祭の記念イベントがあるらしいので見てきます。ただ問題が天気…なんですよね…。明日弘前城あたり、晴れではないんですよね…。曇り、または雨…。晴れてくれると嬉しいんですが、目の前のウェザーニュースをみるか…

明日は

体育がありますね。走らされそうですね。まぁ走らされることに文句はないけどね!!楽しいですしねぇ。やはり。まぁそれはいいとして、明日どうしようかなぁ…。めんどくさいのですよね部活とか…。いっそのことちゃっちゃと帰ってくる手もありますし。という…

実習

こんばんは。今日は昨日書いたとおり実習でした。マイコンの制御実習でしたね。プログラムをちょちょいとやるだけだったんですが、最近プログラム自体ほとんど触っていないので結構苦戦しました…。とはいえ実習時間内に終えられる程度でしたけどね。途中まで…

もしかしたら

お金が手に入りましたので、ある方に購入をお願いしました。落札出来れば、いいのですけど。それとうまくうごけば…。まぁ美品って書いてますのでよっぽどじゃないかぎりは大丈夫と思っておきます。というわけでそいつがきたら感想とかちょちょいと書いてみま…

開校記念日

本日はうちの学校の開校記念日で休みでした!まぁ過ごし方はいつもの休日と全く変わらないんですけどね…。さすがに、勉強しなきゃな、とは思いましたけどね。勉強ですか?いつもどおりですよ^^。まぁ要するにちょっとしかしてない…ということになりますね…

どうしようか

田んぼの手伝いをちょいとキメました。働き詰めではなかったものの、朝から夕方まで働いてきました。しかしここで問題が発生。 お金…もらってないんですけど…。 いや、そこで家の手伝いでお金もらうほうがおかしいとかは言わせません。なにしろお金やるから…

また一冊。塩の街

こんばんは。明日は田んぼの仕事があるため、あまり長い更新ではありません。すみません。さて、昨日は有川浩さんが作者の 阪急電車 を読みました。本日弘前へ出る用があったため、ついでに紀伊國屋書店に寄り本を一冊購入してきました。同じく有川浩さん作…

設置してみました。そして阪急電車よみました。

ブクログのブログパーツをサイドバーに設置してみました。正直言ってわたしのよむ本はみなさんが敬遠する部類だったりするかもしれません。サブカルチャーだったりマンガだったりラノベだったりときどき新書だったりノベルスだったり。技術書とかもあります…

牛丼キング

先日、食べてきました。牛丼キングに関してはこちら→ http://www.sukiya.jp/news/090812.html >メガの2倍! すき家の「牛丼キング」登場>すき家では、食欲旺盛なお客様にお応えするため、 >メガ牛丼の2倍のボリュームによる未体験の満腹感を、 >1,000円を切…

DesireHDで

こんばんは。わたしは元気です。たぶん。 みなさんはこのGW、いかがお過ごしになられましたでしょうか?わたしは今日以外家をでて遊んでました。たのしかったです。勉強?なにそれおいしいの?というわけで色々遊んでました。ええ。桜まつりに行ったり、津軽…

うむむ

上の記事書いてるときはうまくいっていたのだがいま全然モバイルネットワークにつながらない。なぜでしょ。じゃぁ!

追記

DesireHD、白ロム手に入れました。15kです。近々レビューします。じゃぁ!

忙しくてアレでしたすみません

というわけですみませんでした。最近家に帰るのが遅かったりして全然なにも出来なかったんです…。え?ちゃっかりTwitterはしてるじゃないかって?そんなの関係ないですね!気にしちゃいけませんよ!さて、わたしも先週土曜日にEVOたんと涙の別れをしてきまし…