ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

DesireHDで

こんばんは。わたしは元気です。たぶん。


みなさんはこのGW、いかがお過ごしになられましたでしょうか?

わたしは今日以外家をでて遊んでました。

たのしかったです。

勉強?なにそれおいしいの?

というわけで色々遊んでました。ええ。

桜まつりに行ったり、津軽フリーパスで津軽周辺を鉄道で行ったりきたりしたり。

充実したGWだったのかなぁと思ってます。

さて、その記録は後日書くとして、今日はDHDの黒SIM運用の報告だけして終わりたいと思います。

昨日分の日記にDHDことDesireHDを手に入れたと書きましたが、

そのDHDのroot権限の取得、SIMUnlockなどをしてみました。

とりあえず、説明は省きます。

結果として、黒SIM運用が出来るようになりました。

ということでまたこんど。


じゃぁ!