ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

えー・・・。 天洋食品、問題になってますねwhttp://www.tianyangfood.cn/ ↑天洋食品のページです。 シラ切ってるだけあって、何も書いてないですね。 まぁ、当たり前かw で、JT。 http://www.jti.co.jp/JTI/Welcome.html お詫び、出てます。 冷凍食品の一…

デジカメ、かえってきました〜!こんなのです。↓ 元気が出てきました〜! ここで! 〜お知らせです〜私、ejo090の画像掲示板と通常の掲示板を開設しました。画像掲示板→http://ppp.atbbs.jp/ejo090/文字のみ掲示板→http://0bbs.jp/iuor/でございます。普通の…

凄いですねぇ。

青森が凄いです。 何か、吹雪やら何やら。しかも痛い・・・・ ぎゃぁぁぁあぁ!としか言いようの無い痛さです。 そういえばTsukuShiくんにiPodが返ったようです。 恐らくうちの親はどこかに隠していると思います。 あー・・・デジカメ返ってこない・・・・ …

同じく

こんな更新ですいません。 本当に。 ・・・時間無い・・・ すいませんっ! じゃぁ!

ちょっとした・・・・・更新・・・・

してなくてごめんなさい・・・更新・・・・。 デジカメがなぁ。 返って来るみたいですねぇ。 月曜以降に・・・・ということですね。 今日は映画を見に行きました。「アイアムレジェンド」 です。 それなりに感動しました。 ということで、デジカメ返ってくる…

あーあ・・・・

えー・・・。 東京遠征から帰ってきまして、3日が経ちました。 そして、悲しい報告をします。 東京遠征から帰って来て、 その次の日に、 お年玉で、 新しいデジカメを買いました。 それが、「EXLIM ZOOM EX-Z77」です。 よさそうなので買いました。。。 そ…

えー 東京遠征行ってきます! 8日に帰ってきます! でわでは! じゃぁ!

TsukuShiへ

TsukuShi君、借金、返してくだされ。 2735円だっけ? 1月3日までに返さないと、トイゴか、明けイチで利子つけまーす!そこんとこよろしく〜! くしゃるさん!出来ませんでした・・・・というかまず国立競技場まで行けないいいいい! うちの近所でなら…

今年もよろしくお願いしたい所存であることの候。(TsukuShiは除く)

とりあえず、 今年もよろしくお願いします! ガキ使みてたら、 また、 同じことが起きました。 「何の感動も無く新年を迎えてしまった」 これですよ。 昨年・・・?一昨年・・・・? http://d.hatena.ne.jp/ejo090/20070101 の二の舞です。 どーせこんなこっ…