ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Anker Lightningケーブルをポチってた

お久しぶりです。 そろそろ8月も目の前となり、夏も盛りという感じで部屋も暑くなって参りました。 先日は北海道でPM2.5の値が急上昇、私が住む函館市も例に漏れずと。 どうやら原因はロシアの山火事らしく(ソース?)、その煙が流れてきたのではとのこと。 …

ANKER Astro M3が届いたので開けた

先日、セールだったので買ったAnkerのAstro M3というモバイルバッテリーが届いたので開封式です。 それはなに モバイルバッテリーです。 詳細情報はこちらです。 買ったのはAmazon限定のハイパワー電源アダプタ付属モデルっての。 ANKER Astro M3 モバイルバ…

ANKER Astro M3をポチってみた

こんにちは。 今日の更新はタイトルの通りなのです。 ポチってみました。 ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 【Amazon限定セット】ハイパワー電源アダプタ付属モデル 2USBポート同時充電 iPhone5S 5C 5 4S/iPad Air/Galaxy/Xperia/Android/各種ス…

JDA-600を買った

こんにちは。 昨日はちょっと千歳まで行ってました。 さて、つい1週間とちょっと前にJDA-600とかいう真空断熱タンブラーを買いました。 THERMOSです。安かったので買ってきちゃいました。 THERMOS 真空断熱タンブラー 600ml ステンレス JDA-600 S出版社/メー…

ConoHaを契約してみた

おはようございます!!!!!!!!! どうも。 最近色々あったのですが昨日解放されましたので、のんびり夜更かしして現在時刻は0400です。 さて、突然ですが、ConoHaを契約してみました。 いきさつ どうしよう、IIJ mioの回線を一旦切ってさくらのVPSの2G…