ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

2012-01-01から1年間の記事一覧

また新しいの

こんばんは。 大体期末試験的ななにかが終わりました。 これから俺たちの夏が始まるっていうあの季節がやってまいりましたね。まぁ夏なんですけど。 さぁ、夏も本格的になってきました。 夏といえば炭酸が美味しい季節ですよね!!!!! ということで気にな…

失敗した感……

こんばんは.昨日は塩スイカペプシのことについて書きました. 実は同日別の飲み物も買ってまして. それがこちらのグリコ カフェゼリードリンク. 「夏のスッキリ味!」とか「やわらかゼリーをくずし飲み!」とか書いてますね. この文字に踊らされて私は意気揚…

ペプシ新味

こんばんは. テストももうすぐ終わりに近づいてきまして, 夏休みもすぐそこです. さて, 今日はあの「なんでこの味を商品化した?」というツッコミをしたくなるペプシの新味のレビューです. またペプシか, と思いつつも飲んでしまうこのペプシの宝くじ感. た…

新シリーズ、買いました。

長らく更新してませんでしたね。 すみません。色々立て込んでまして。 申し訳ないのです。 まぁ今回はどうでもいいような更新なのですが。 さて、私が買った本の紹介です。 私が好きな至道流星さんの新シリーズが、星海社より刊行されました。 こちらです。 …

はてなブログできになるところ。

こんばんは。連続更新ってやつです。 血反吐だしながら復旧作業してます((((( ということで、移行して更新してみて気づいたところ、気になるところをちょこっと書いてみます。 1. はてなブログで表示される画像の画質がひどい 2. はてなブログで今まで…

ちょっとぶらっと乗りつぶし。

7月14日、土曜日です。 7月も中盤にさしかかりましたね。大学の前期もあと2週間というところです。 なんとか現在生きながらえてますがやっぱり大変ですね。 大学生忙しい。 バイトしたいけどまだまだ感がありますねぇ。 断言できるのは今すべきではないって…

4月からの3ヶ月ちょいで買った本たち

こんばんは。今日も更新したいと思います。 4月から色々買いすぎた影響か、そろそろお金がなくなってきました。 大体は本です。本のせいです。 まぁ本を読むのは好きなので別にいいのですが。 さて、その買った本を写真に撮ってみました。 書評とか出来ない…

はてなブログにインポート機能が。

こんにちは。 最近は朝飯抜きがデフォになりつつあってちょっとアレなえじょです。 さて、早速なタイトルの更新をしたいと思います。 本日、日記を更新しようとしてダイアリーを開いたら「はてなブログにはてなダイアリーインポート機能が付きました!」みた…

Twitterでのポリシーについて

久々の更新がこれってなんかアレですが、ちょっとTLで見かけたので書いてみます。 Twitterの用途について 主にコミュニケーションツールとして使用。 ※この発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません・同年代の学生、趣味が通う、その他…

消えるペンは"復活"するのか

こんばんは! 久々の更新がこれっていうのもちょっとアレですね。 もう文具が欲しくてたまりませんね。 ちなみに今日(2012-06-11)テストなんですよね。いま4時なんですよね。なにやってるんでしょうね。 ってことでテストのことは一瞬忘れて、本題に入りまし…

STAEDTLER REG 925 85-03 レビュー

シャーペン系の投稿をしたので、シャーペン続きでいこうと思います。 まず、925 85-03を買ったのは昨年の春です。買った時の私もう少し写真撮れよ…と思いますが過去の自分に怒ったって意味無いですね。 さて。早速写真から。購入当初の画像。 まともなのがこ…

Rotring rapid PRO 0.5を買いました。

こんばんは。久々ですね。 書けるときに書かないとヤバイ気がするのでさっさと書いてしまいます。 あ、ここでお知らせですが、はてなフォトライフプラスの養分になったので、写真をできる限り貼っていこうかと思います。 容量増えすぎですよね…数ギガバイト…

余りにも

サボりすぎってレベルじゃねーぞ!!!!!! すみませんデジイチ買って来ました そのた色々買ったものもあるのでそれについても書きたいですね。 じゃぁ!

今日も今日とてジュンク堂

こんばんは。 またジュンク堂行って来ました。今日はひとりでした。 車でぱぱーっと弘前へ。 色々あってジュンク堂にたどり着いてぶらぶら店内を見回してると鉄道コーナーが。 今まで最寄りの紀伊國屋書店で見てたコーナーと比べて鉄道関連書籍の充実具合が…

帰省&ジュンク堂

こんばんは。そしてお久しぶりです。 更新してませんでしたが、みなさんゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。 私はこの四連休、青森で過ごそうと帰省してきました。 ちなみに。光回線の敷設は無事終わりました。 さて。 タイトル通りジュンク堂につ…

かったもの、ほしいもの。

こんばんは。 大学では履修登録期間が終わり、来週からまともに授業が始まっていきます。 私も明日からまともになっていくと考えるとついていけるのかなと考えてしまい多少憂鬱です。 さて、大学に入ってから買ったお高いものが何個かあります。まずひとつめ…

フレッツ光

契約して来ました。プロバイダはOCNです。なんかCBとかやってたんでそれで普通に契約しちゃいました。 特に後悔はありません。とりあえずいつに工事入るかですね…。もっと先になるのかなぁなんて……。しかも無料期間とかもあるようですしちゃんと考えたほうが…

宿泊オリエンテーションを終えて

こんばんは。先日先々日と大学の宿泊オリエンテーションに参加してました。 そこで色々やらかしてしまいました。 まず。 宿泊オリエンテーション一日目は金曜日の14時学校集合の14時半出発なのですが、 私がこの日起きた時刻は14時15分。 ………アレ?マニアワ…

明日は

こんばんはー。 無駄遣いがすぎるえじょです。 最近色々買いすぎてヤバイですね。ちょっと厳しいものですね。 暇なのでついつい買っちゃうんですよね。なんだかんだで買ったもので遊ぶ毎日です。 勉強しなきゃだめですねぇ…。 勉強より買ったものをもふもふ…

やっと

学校から推奨機が手元に来ました。なので下宿で解放されてる月1000円のボッタクリ無線LANにつないでインターネットの楽しさを謳歌しております。 早く自室に回線が欲しいですね。正直無線LANに1000円も取られるってなんかあれですね。 というわけで、まとも…

変わらず

こんばんは。 状況未だ変わらずです。 ただ明日からまともに学校です。 学校に頼んでいた推奨ノートPCが貰えるはずデス(たぶん これでまともな更新ができるかなーとは思います。 入学式も新歓も行きましたがこんなもんかなといった感じでした。 入学式は父…

なんたる

ごめんなさい。まともなネット環境がないので全く更新する気がないえじょです。 ごめんなさい。まともな環境になるまで多分まともな更新はないと思います。 今日は新入生歓迎会、明日は入学式です。じゃぁ!

やってしまった

連続更新とぎれちゃったω・ まぁ昨日疲れてたし仕方ないねω・ ってことで引っ越ししました! 今落ち着けました! ってまともなネット環境がないので短い更新でお許しください。 明日は長めに更新するよ!! じゃぁ!

移動日

なんかプロ野球みたいですが明日は移動日です。って日が変わってる今書くのもアレなんですけどね。 ってことで!高校生が終わります!!!!!!!!信じたくないです!!!!!!!!!!!!ずっと高校生してたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

ごめんなさい

どうもえじょです。明日でもう高校生が終わりです。信じられません。 それでは今日のこと。一日中寝てました。え?記事はどうしたんだって?ゆかりんのライブ映像みてたらそんなの手につかなくて……。ちょっとCD借りたりして映像みてたらゆかりん大好きになり…

片付けが進まない

そろそろ片付けをしなきゃなーと机の周りを掃除しましたが中々片付けが進みませんね。ちゃっちゃとやってしまいたいのですがあまり気が進みません。やっぱりそのへんまだ自覚が足りないなーなんて。明後日にはもう北海道なんだなと考えると…。もっと意識高く…

ガジェットだらけですな

こんばんは。れいたんに倒錯しまくってるえじょです。rayかわいすぎてヤバイです。とにかくヤバイです。いつでも握りしめてます。本当に良端末ですよこの子。今のうちに安心サポート入っておこうかなってくらい。出来るくらいなら全色(今ピンク持ってるので…

上の記事は

前書いた下書き記事の焼き直しでした。なんか気取ってますが全然スマートフォンの事は知りません()それっぽくまとめてみたかったのでまとめただけですし……! もっと端末について勉強したいですねぇ。欲しい。 追記。 今、スマートフォンは人によって変わり…

スマートフォンって?

なんでしょうね?最近増えてきたので気になりますよね。とりあえずスマートフォンに、という人もいます。 スマートフォン(smartphone)は直訳すると賢い(smart)電話(phone)。※スマート=痩せてる ではないのでご注意を電話なんですね。phoneですよphone。 私に…

焼肉、行って来ました。

こんばんは!焼肉行って来ました!!!!!!!画像を見せたいですが残念ながらアップロード制限が実に要らない。ぐぬぬ。 ってことで、今回おじゃましたのはこのお店。やまなか家 弘前店 さんです!正直はじめてきたお店なので終始緊張してました…ω・`入店…