ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

ねてました

すいません…


寝てました…





今日あったことを一つ!



今日高校総体の壮行式がありました!



体育館が異様に暑かった!!!



そこで、Hi-Fi CAMPという人達がライブをやりました!


サプライズってやつ?



知ってる人も居たけど。



Hi-Fi CAMPって人たちは、「ブカツの天使」という番組のオープニングテーマ曲を歌ってます。



そもそもブカツの天使自体全国区で放送されてるのか分からない微妙なポイントです。



青森だけかな?



まぁ、俺はあまり興味なかったりしますねー。




そのサプライズより、


f:id:ejo090:20090604032746j:image

ブカツの天使のスポンサーが大塚製薬なので、



ポカリスエットもらいました。


飲んじゃってますが、小さいこときにしないよに。



そろそろ眠くなってきたのでねます…


腹減ったー



じゃぁ!