ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

うむ。

手伝いしてきましたぜ。


腰が少し死ぬかと思ったぜ!



実を言うと午前中に終わったんですけどね。



うん。


何をしていたかって?CoD4に決まってるじゃないか。



うん。



もう将軍ですよおれも。


MP44(そんな感じの名前)がアンロックされました、



そんなのも考えず、P90だけ使ってます。




〜俺のよく使う銃〜


アサルトライフルAK47
サブマシンガン→P90、スコーピオ
LMG→ライトマシンガン?何それ?おいしいの?
ショットガン→ショットガン?何それ?おいs(ry
スナイパーライフル→R700、バレット50口径

携帯武器(ハンドガン)→ガバメント、デザートイーグル
特製手榴弾→スタングレネード


こんなもんですね。


あれ…?プレイ時間が2d14h26mだ…


こんなやったっけ…?


しかもスコア33363だ…



ゾロ目逃したよ…



しかもまだ連続キル14最高だし…



俺ダメだああああああ!!




あ、小説にごるるこくんとうめきちくん出しましたよー。



じゃぁ!