ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

うむぅー

昨日は気が向かなかったので更新しませんでした。


うん。


まぁ、メイリオはいいよ。


みんなメイリオにしなよ!



そういえばWindows 7が発売されたね。


欲しい。欲しい。


昨日の分の日記でごるるこくんから、


「物欲凄いなwww」


とコメントを頂きましたが、


まさにそのとおりです。


モノが欲しい!!!!


うん。


そういえば(2回目)、今日久しぶりにニコニコ動画流星群歌いました。


歌詞見ないで歌えるかってのが企画的な内容でした。


もう真面目に歌うとかないですね。


まぁいいや。


じゃぁ!