ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

いやはや

もう大変ですね。


よっぴいさんがブログ停止ですよ。



俺はリアルの方が忙しくても、ブログの更新やめると自分が自分じゃなくなりそうなので更新はするんだよね…。



半年は更新するきはさらさらないそうなので彼を信じて半年待ちましょう。



今から6ヶ月後、もう高校生になっている頃でしょう。


立派になったよっぴいさんを暖かく迎えてあげましょう。みんなで。




というわけで書くことがなくなったのでバトンです。


ゆずさんのとこから勝手に持ってきた上に改変ですよ。


はい。


ごめんなさいゆずさん。



てことで



1.O型ですよね?

はい。


2.今恋愛をしている訳ないですよね?

はい。


3.片思いですか? 両思いですか?

質問の内容は適切ではないようです。


4.その恋は苦しいですか?

恋って綺麗なら高く売れるあれですよね。昭和三色とかある。
それは鯉ですよね。ごめんなさい。


5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?

ぶっちゃけません。


6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?

質問の内容は適切ではな(ry


7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?

ほら、背徳の恋ってあるじゃないですか。
妹と兄とか。姉と弟とか。
そういうのは大歓迎です。(見る分には)


8.赤い糸を信じますか?

さぁ。


9.浮気をどう思うか出来るだけ簡潔に説明してください

え…?


10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語らないでください。

はい。


11.異性について・・・一番最高だとおもうことはなんですか?

チラリズム+ニーソ
または
生足


12.同姓について・・・一番最高だとおもうことはなんですか?

下ネタいってる時に目が輝いてる人いるよね。俺としては最高なんです。


13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で事に及んでいたらどう思いますか?

蔑んだ目で見てあげます。


14.恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?1文字で表してね。


15.恋愛詩を書いたことないなら貴方を蔑視します

ありがとうございます。 



16.貴方のとっておきのラブソングを教えてください。

だが断る


17.同性愛についてどう思いますか?

百合万歳
え?男同士?
国によっちゃ捕まるんだよね


18.貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?一文字で。


19.相手を愛することができた最高日数を教えてください。なるべく一文字で。

覚えてません


19.「さようなら」は好きですか?

嫌いです。
ただ、友達にいうんじゃーなーはいいです


20.恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?

そりゃぁ勿論フラれたことに決まってるじゃないか!


21.あなたの恋愛目標を答えてね。

25歳までは希望を持つことにしました。
25歳を超えても彼女やら嫁さんに準ずる何かの女性が現れない場合諦めます。


22.今の恋愛を色にたとえると?

その質問はすべき質問か?
違うだろう?

   
23.今、叫びたいことは?

きゃああああああああああああ
      

24.明日も好きな人に会えますか?

その質問はすべき質問か?
違うだろう?


25.このバトンを誰に回したいですか?

例の如く改変ですのでもってこうがもってかまいが自由です。






そういえば最近友人に、DominoというフリーのDAWソフトを教えてもらいました。


早速使って見ましたが、ドラムの打ち込みが楽しいです。



メロディの打ち込みは、


Music Studio Producer > Domino



て感じの不等式なんですが、


ドラムの打ち込みに関しては、


Domino > Music Studio Producer


ですね。


そんで最近ついったーしまくってます。



なんか書くのが楽しい。



というわけで今日の更新終わりーっ!



じゃぁ!