ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

あしたはぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁついにぃぃぃいぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃ

危険物取扱者資格試験です。


タイトルのテンションとは反比例して本文を書き進めていこうと思います。



俺が受けるのは乙種4類。特殊引火物とかまぁなんかめんどくさいもの扱えるようになれます。



「受かれば」。


受からなかったら母親に申し訳が立たんよ…。


というわけで、CoD4:MW、Amazonにて2600円です。



俺が手に入れたのいくらだっけか。忘れちった。


みなさんやりましょうぞ!



もちろんごるるこくんも…な?w


PC版はオンラインがやってられないとかなんとかだそうですが、(CoD:MW2のお話)


PS3はPSNさえ落ちなければなんとかできるレベル…であることを願おう。(CoD:MW2のお話)



まぁ、いいたいことは、クラン1人じゃさびしいってことよ…。


だからといってネットででかでかと知らない人集めるのもなれだからなぁ…



まぁそこらへんは指導隊長のごるるこくんが来年あたりに解決してくれることを願いながら、


少し勉強して、床につくejo090でございます。


明日がんばる!



じゃぁ!