ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

東京行ってワイワイしてきた

おひさしぶりです。

更新する元気がなくて放ったらかしでしたが、なんか書くかという気分なので書きます。

5月2日くらいから無限に2週間くらい関東周辺をウロチョロしてました。
目的としては知り合いのオタクが車を買ったので、その車を見に行くのが主目的でした。

何かオタクが7人くらい集まってみんなが車に乗ってきたので7人いて車が7台いるみたいな状態でした。
並べた写真をウッピしようとしましたが自分のカーだけじゃないので各々の掲載許可が出次第ここにウッピしときます。

f:id:ejo090:20180506123857j:plain
(2018/05/24追記)
掲載許可が出たのでウッピしました。
わざわざ書くほどでもないですが、奥からレガシィデミオ・フィエスタ・インプレッサインプレッサトルネオ・コルサです。
こう見ると脅威のボクサー率ですね。オタクはボクサーに乗る。
(追記終わり)

適当に並べてメシを食べた後にそのまま秋ケ瀬公園になだれこみました。
ちょうどゴールデンウィークの終わりだったのでめちゃくちゃ人がいてウオー大変だみたいな感じになったりしました。

無事何事もなく納車されて帰宅を見届けたのでよかったですネ。
盆栽にせずにバンバン乗ってほしいものですね(???)。

じゃぁ!