ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

NuAns NEO [Reloaded]を予約した

おはようございます。
突然ですが、タイトルの通り、NuAns NEO [Reloaded]を予約しました。
neo.nuans.jp 約50,000円で、発売は6月上旬だそうです。待ち遠しいですね。

トリニティ社より発売されているスマートフォン、NuAns NEOの後継機です。
NuAns NEOはWindows 10 Mobileでしたが、NuAns NEO [Reloaded]はAndroidになってます。
今話題のNougatです。Android 7.1です。
どういうスマートフォンなのかはもう公式をみるのが一番早いです。

なんで突然予約したのかというと、一目惚れです。
あ!ほしい!!!いい!!!!ってなったからですね。

公式ストアがありますが、Amazonだと10%のポイントがつくので私はAmazonで予約しました。
約50,000円で大体5000ポイントがつくので、それでTWOTONEと呼ばれるカバー(?)のトップとボトムを買うのがいいかなと思います。
NuAns NEO [Reloaded]はとりあえずということで背面を覆う透明のカバーがついてくるのですが、
どうやら背面のカバーは販売店によるようです。Amazonでは半透明のカバーが付属しますが、全ての販売店が同条件ではないみたいですね。(20170604 0130追記)
まぁどうせNuAns使うんだし?みたいな感じでついでに注文。
f:id:ejo090:20170601223440p:plain

NuAns NEO [Reloaded]はこれです。

届いたらまた更新します。たのしみだなぁ、久々の最新OSな気がする…。
いままでなんてまともに追える端末を持ってなかったので…。
まぁいい感じに使い続けられるといいなぁ。

じゃぁ!