ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

遅くなりましたが

えー、、、俺がipodのケースを買ったのは分かってますよね。




その様子をお伝えします。


ipodがどっちを選ぶのかwww




ipod(以下i)「オニューの奴が来たかw遂に」


ソフトケース(以下ソ)「遂にって何さw遂にってwww」


シリコンケース(以下シ)「新参者がゴタゴタ言うでねぇwwww」


俺「けっこう高かったんだよwコレ」


i「でもさ、使いやすきゃいいんだよw」

i「考えるw」


f:id:ejo090:20070131214205j:image


うーん、考えてますねw

i「よし、決めたw」

シ・ソ「マジで?どっち?」

i「こっちwwwwww」
f:id:ejo090:20070131214523j:image


ソ「いぉぉぉぉぉぉしゃぁぁぁっぁwwwwwwwwwww」


シ「もう駄目だwww」



俺「ありゃ?シリコンの方が倒れてる、、、、」





この後!何が起こるのか!!!


このシリコンは何を起こすのか!


明日のお楽しみぃw




じゃぁ!