ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

つかれたw

今日は、、、、、特に何もありませんでしたが、



SakuRaに写真撮られたw


うはwwww致命的wwww


まぁ、了承しましたがw


今気づけばページビュー1000越えてるんですねw


初めて知ったw



あwそういえば、今日服装検査あったw



見事に捕まったw


先生「○○はちょっと髪が伸びてきたかな?」

俺「はいwwすいませんwすいませんwwすいませんwwwwww」

先生「じゃ、お願いします。」

俺「はい、、、、」



髪を切ろうという気が起きませんw


なぜかというと、


めんどいからw



まぁ、切りますよw


いつかw



そして席換えがありましたw


特に何も無かったので終わるw


じゃぁ!