ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

最近、、、ブログ更新してませんね〜w


自分でもやめたくなってきました。




やめませんけど。





先生に、「キーパーやってみないか」といわれました。


自分でも・・・来るかな〜w程度に考えてたらホントに来ましたw


後は判断力と瞬発力とキック力がつけばいいなぁとか考えてみたり。


キーパーに必要な力、殆ど要求してますね。



今は1年にいいキーパーが居るので今の所サブキーパーですが、、、


頑張れば何とかいけそうなんですよねぇ・・・・・多分・・・・



何とか頑張りますわぁ・・・



じゃぁ!